※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

福岡市東区(箱崎、千早、香椎、和白)新宮、古賀、福津あたりで子連れで…

福岡市東区(箱崎、千早、香椎、和白)新宮、古賀、福津あたりで子連れで行けるカフェのおすすめありますか?出来れば子供用の椅子があるとこがいいです。おすすめあれば教えて下さい😆

コメント

とっことし

和白からちょっと入った塩浜ですけど、クラップクラップっていうお店がオススメです☺️

確か、子供用の椅子もあったと思います😣

• りー

りー

クラップクラップの前の道通ってた時にかわいいお店だな💗って思ってました!調べたら雑貨も置いてるみたいですね!候補に入れたいと思います😆

• 9月18日
  • とっことし

とっことし

スタイや洋服、ヘアピン、ピアス等色々ありましたょ☺️

行ってみてくださいね😄

• 9月18日
  • りー

りー

今日行ってきました!おもちゃもあり子供も楽しめたみたいで☺️ランチ1000円で飲み放題もついてて大満足でした💗ありがとうございました!

• 9月21日
  • とっことし

とっことし

よかったです☺️

• 9月22日
みーこ1001

箱崎の杢さんは小上がりの座敷がありますよ(^^)

• りー

りー

初めてききました!
    調べてみたらオシャレな店内で👏座敷もあるんですね💗ありがとうございます

• 9月18日

福間海岸沿いのCAFE ALOHAってとこは、バンボもありましたし、ベビーカーで店内に入れて、座らせとくこともできましたよ〜😊テラス席もありました〜🤗

• りー

りー

アロハってバンボもあるんですね!妊娠前に行ったことがありますがその頃はバンボがあるなんて確認もしなかったから知りませんでした😂またパンケーキ食べに行きたいです💗

• 9月18日
ミカヅキ

千早駅近くのルサルカというパンケーキのお店がおすすめです。
子ども用の椅子やキッズメニューがあり、子連れの多いお店で店員さんも慣れてる感じなので気兼ねなかったです😊