※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

37w1dのシングルマザー初産婦です。恥骨痛や腰痛がひどくて眠れず、NSTで前駆陣痛もあります。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安定な気持ちで毎日夜中眠れません。

37w1dのシンママ初マタです
恥骨痛腰痛が酷く眠れないのもありますが、
検診に行った時に先生に、いつ産まれてもおかしくないよ〜と言われました💓
また、NSTをした所前駆陣痛もあって、陣痛来そうだねと助産師さんにも言われ、まだかまだかと眠れず毎日夜中寝れません。携帯でずっと陣痛の事調べて同じ記事見て…。
寝たいのに気持ちが不安定で中々携帯手放せず寝れないし早く会いたい気持ちでいっぱいです😱早く楽になって寝たい気持ちもあるのですが…(笑)
何が言いたいかも分かりません!(笑)ただ一緒のような気持ちになられた方がいらっしゃればなあ〜と(笑)

コメント

あき

わたしもこの前今週中に陣痛くるよと言われ、毎日緊張で寝れません(笑)でもこなくてまた1週間たちます(笑)

• ぷー

ぷー

来るよと言われたら毎日ドキドキで寝れないですよね(笑)眠たくても何かしてないと落ち着かないし笑早く会いたいですね😭💓

• 9月18日