※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まり、外に出たいと泣く子供について、どう対応すればいいか悩んでいます。外出するべきか、泣き止むまで我慢してあやすべきか迷っています。

ここ1週間くらい前から急に夜泣きが始まりました。
しかも起きた瞬間泣き叫ぶ+外に遊び行くと訴えてきます。
そもそも外に出たくて泣くって感じです。
今も夜泣き中で旦那が相手してくれてますが、毎日毎日夜中、外に出たいという夜泣きに対してどうしたらいいのかわかりません。
夜中でも外出ますか?それとも泣き止むまで我慢して家の中であやしますか?
ちなみにもう1時間くらい泣いてます。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

一応ベランダとかにだっこして出てみます
それで落ちついて泣き止むならまた寝てくれるだろうし

はむ

そういう時期ありました💦うちは、隣の部屋とかに気を遣って、長くなってきたら、ドライブに行ったりしてました。でも、何回かすると、寝なかったら外に連れて行ってくれる🎵みたいになって、ドライブ中も寝ずにニコニコしていたり、本当に困りました😥1ヶ月ほどしたらおさまりました。

  • tami10

    tami10

    今まさに隣の部屋に行ったり廊下歩いたりしてるんですが、なかなか泣きやみません💦
    私もそれが習慣付いて泣いたら外に連れて行ってくれるってなると夜泣きがなくならない気がしてそれが怖くて今日は家の中で耐えてるところです💦
    夜泣きも一時的なものですが、変な習慣つくと大変ですよね😭

    • 9月18日