※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxaoxx
妊娠・出産

妊娠中の性別未確定で、お腹の形から男の子と言われるが、性別によるお腹の形の法則は本当か疑問。早く名前や洋服を決めたい。

今日の妊婦健診でも性別確定しませんでした〜!
どっちでも良いんですが、早く洋服とか見たいですす、名前も考えたいです〜(笑)
お腹が前に出てるので、男だろうねーって職場の人はいいます。
やっぱり前に出ると男の子、横に出ると女の子って、皆さんそうですか〜???

コメント

KI mama ♡

私もお腹が出ていたので周りから男の子と言われていましたが女の子でしたよ\♡/ 性別わかるまでドキドキですよね♩次の検診でわかるといいですねっ\(◡̈)/☆

  • xxaoxx

    xxaoxx

    おぉー
    やっぱり関係ないんですかね〜
    (^-^)
    次回楽しみにしときます!
    ありがとうございます〜

    • 12月22日
YAW

前に出てたので、知らないおばさんに「お腹の子は男の子だね〜」と言われたりしましたが、女の子が産まれました(*^^*)
私の姉は、前に突き出てた時は女の子で、横に出た時は男の子でした♡

  • xxaoxx

    xxaoxx

    え〜!
    全く逆ですね笑
    やっぱり当てにならないということですね^^
    知らないおばさん....ハズレですね

    • 12月22日
deleted user

まだ産まれてませんが、私はお腹が前に突き出てますが何度確認しても性別は女の子で確定でしたよ!!

  • xxaoxx

    xxaoxx

    わぁー
    じゃあ私も女の子かなぁ〜!
    楽しみです^^

    • 12月22日
天狐

個人的には男女で一番違うと思ったのが胎動でした(°_°)
でも胎動が激しく感じる頃には性別が判明していますよね😅

お腹の出方は関係ない気がします✨

  • xxaoxx

    xxaoxx

    なるほど〜!
    胎動ですね!
    今、「これかな....?」くらいしか感じないんです(。-_-。)
    楽しみにしておきます!

    • 12月22日
n。

私の場合は、お腹が前に出てなかったし横に出てるようだったので周りの人から女の子だろうねってすごい言われてました!
でもいざ妊婦健診に行ったら、男の子でした(笑)
私も旦那も男の子が欲しかったので、嬉しかったですけどね(^^)笑

  • xxaoxx

    xxaoxx

    おぉー男の子良いですね!!
    もう分かってるんですね〜
    いいなぁー^^
    しかし、なんか逆説が多いですねぇ笑

    • 12月22日
hanamiiiiiin

私は前に出てますよー!
後はお腹の毛が急激に濃くなったりしましたー!
ちなみに男の子確定でした😋
性別早く分かるといいですね(*^^*)♡

  • xxaoxx

    xxaoxx

    お腹の毛ですか!!!
    初めて聞きましたーv
    明日よく観察してみます^^

    • 12月22日
まなちゃん

私は前に突き出してますが
女の子ですよ(*´ω`*)
会社の方も前に出てたけど
女の子やった!って方が
結構いたので関係ないんだと思います😊

  • xxaoxx

    xxaoxx

    やっぱり当てになりませんね^^
    もう少しなので、頑張って待ちますw

    • 12月22日
ハルヒママ

お腹は横広がりで後ろから見ても妊婦さんって感じで女の子か?と言われてましたが早い段階で男の子のシンボルが見えてたので男の子だよっていうと驚かれてました(笑)
実際生まれたのも男の子です(*^_^*)
お腹の出方や体型はあんまりあてにはならないのかなと思いました(*^_^*)

  • xxaoxx

    xxaoxx

    やっぱり当てにならないですね^^
    楽しみに待っておきます!
    ありがとうございます

    • 12月23日
あやぱんあやぱん

こんばんは☆
私ではなく友人ですが、お腹が明らかに前に突き出ていて出方が男の子でしたが、女の子だったという事がありました!
骨盤の形とかで、出方も変わるみたいですね〜(o^^o)

  • xxaoxx

    xxaoxx

    骨盤ですね〜!
    なるほど。
    人それぞれという事みたいなので、
    周りの意見は気にせずゆっくり待ちます^^
    ありがとうございます

    • 12月23日