※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

破水したー!けどまだ陣痛来ないー!予定日より13日も早い!明日健診だから…

破水したー!けどまだ陣痛来ないー!
予定日より13日も早い!
明日健診だからって夜ご飯少なめにしたからお腹へったークレープ食べとけばよかった、コンビニおにぎり3個食べたい!明日の朝ごはん食べれたらいいなぁ〜陣痛来て痛くても絶対食べてやるー‼︎‼︎がんばれ自分‼︎‼︎そしてともにがんばろう、わが子よ‼︎‼︎

コメント

頑張ってくださーい!!!
元気な赤ちゃん産まれて来ますように👶🏻💕
私も陣痛来ないかな〜😂頑張りましょう❣️

ゆ

わー!!!!←
同じ週数なので勝手にドキドキ💓してます😂😂
ゆいさんも赤ちゃんも頑張って下さい✊✨

ゆい🌈(今年からダイエット!)

わー、予定日も名前も
同じです!!少し早いですね💦
元気な赤ちゃん産まれますように
頑張ってください❤

ゆ

0:10お腹からガコッて音がした
骨盤にINしたのか⁉︎
10分後くらいに生理痛よりちょい痛めの腹痛ーキター‼︎!まだまだー‼︎‼︎

ゆ

陣痛ってよくわかんない!
とりあえず腰痛い!けど眠い!陣痛おさまって寝る、痛くて起きるの繰り返し!横になると痛いからずっと座ってる。ケツ痛いけど座ってる方が楽。とりあえず早く7時になっておくれ〜朝ごはんをわたしに〜笑
腹が減っては戦はできぬだよ!笑

ゆ

無事産まれましたー
皆さまありがとうございました!
超スピード出産でした!マックス痛い陣痛も30分程度で分娩台のってから16分で出てきてくれてありがたや〜ありがたや〜👏
いきむ時は息止めて踏ん張れ!って、死ぬって思ったけど生きてます‼︎
皆さんもちゃんとご飯食べて、元気な赤ちゃん産んで下さい❤️