※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
家事・料理

たまに業務スーパーに行きますが、冷凍系は、安くていいなぁと思うもの…

たまに業務スーパーに行きますが、冷凍系は、安くていいなぁと思うものはあるものの、中国産などもあって品質、味など…気になってなかなか購入まで至りません…。
冷凍うどんはよく買いますが、その他オススメありますか?
色々お安いので美味しかったら買ってみたいなぁと思うものの大容量なのもあって手が出せずにいます。

コメント

ririo

カレー粉とスイートチリソース、ツナ缶よく買います🙋🏼‍♂️💡

• まゆぞー

まゆぞー

参考になります。ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
usaton

私も冷凍うどんよく買います!
あと、冷凍のピザ生地の5枚くらい入ってる物も買ってます!
冷凍のままケチャップ塗って玉ねぎとかハム乗せてトースターで7分くらい焼くと出来上がって手軽なのでお昼に食べたりしてました!

ネットで業務スーパーのおススメ検索して見るんですが、冷凍ポテトがよくおススメで出てきますが、安いし美味しいとは思いますが、量が多くて中々食べきれないので夫婦2人とかならあまりオススメしないです😅

• まゆぞー

まゆぞー

ポテトも安くて気になっていたのですが冷凍庫に入らないので買えずです〜(−_−;)冷凍ピザ。今度見てみます
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
みなみ

中国は質より量!ってかんじですので、殺虫剤の量とかもすごいみたいですね😅
うちは甘酢、ベーコン、国産肉、こんにゃく、豊潤のウインナー、豆腐は安いのでよく買います🌟えびピラフは子供達のお気に入りです!バターを足したらおいしいですよ💕

• まゆぞー

まゆぞー

中国と書いてあるものは…安くても買えずです…(−_−;)
    まさに先日エビピラフを手にとってみたところです。味はどうなのかなぁと思って買えずに居ました…

• 9月18日
ネギ塩

鶏屋さんのチキンカツというのを買ってみました✨
安かったので国産じゃないのかな?と思ったらバリバリ地元産でびっくりしました(*^^*)
揚げるだけで簡単でお肉も柔らかく良かったです♡︎ᵎᵎᵎ

• まゆぞー

まゆぞー

チキンカツ見たような気がします!国産なら安心ですね。次回買って見ようと思います☆ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
ミニーLove

冷凍ポテト、冷凍鶏肉、ウインナー、ワッフルは毎回買います笑

• まゆぞー

まゆぞー

冷凍ポテト、大容量で気になってます。冷凍庫に入らないので、いつも諦めてますが…꒰  ͒ •̥̥̥̥́ ˑ̫ •̥̥̥̥̀꒱͒
    その他のオススメのものも見てみたいと思います☆ありがとうございます(*^^*)

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

義家族と同居してるのですが、よく食べるし、コストコや業務用スーパーで買い物し、冷凍することが多いので、大きい冷蔵庫の他に、冷凍庫も冷蔵庫と同じくらいの大きさのがあります笑

だからつい買いすぎてしまいますが、旦那・義弟・義父がよくたべるので、消費はできてます笑

• 9月18日
  • まゆぞー

まゆぞー

下に返信してしまいました。(−_−;)

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
    ほんとたくさん入れられるし、1番下にはおやつ用にワッフルとか冷凍のスイーツを入れてます笑

• 9月18日
まゆぞー

別に冷凍庫があるなんて良いですね〜❗️
人数が多いと大容量でも消費できますね❗️^_^