※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオ
子育て・グッズ

乳児の育児中、お菓子ばかり食べてしまい、野菜不足で家事もできず息子に申し訳ない気持ち。週末に夫が子守をしてくれる時は体を休めるのが精一杯です。

みなさん乳児の育児中って、何を間食してますか??
手軽に素早く食べられるとなるとどうしてもお菓子になってしまいます😭美味しいから大好きだし…。
なので毎日お菓子を食べてます😭
授乳中なのに😭

しかも家事もろくにできないから野菜不足だし本当に息子に申し訳なく思っています😭
でもお菓子やめられない…
息子泣くから料理できない…
週末に夫が子守をしてくれる時は体を休めるので精一杯😢

コメント

deleted user

完母ですが小包装のお菓子をつまみまくってましたよー!

  • ネオ

    ネオ

    そうなりますよねーっ😭

    • 9月18日
ゆみまる

産後2ヶ月とても大変な時期かと思います、毎日お疲れ様です😭✨

私も完母ですがお菓子つまみまくってます!!😅
最近はバナナやプルーン、こんにゃくゼリー等にするようにしました。(まだお菓子も結構食べてますがw

トラさんがお菓子大好きでリフレッシュになるなら、無理に辞めなくてもいいと思います💕

  • ネオ

    ネオ

    優しいお言葉ありがとうございます…😭沁みます…😢💕

    バナナもプルーンも常備してあるんですがついお菓子に手が…😂
    お菓子って中毒性ありますよね(笑)

    こんにゃくゼリーを忘れてました😳
    ありがとうございます😫💓

    • 9月18日
さくら

わたしも普通にお菓子食べてます...チョコとかミルクティーとかもめっちゃ飲んでます!😭
泣いたら何もできないですよね!

  • ネオ

    ネオ

    ですよね!!!私もチョコ系たくさん食べちゃいます😢
    泣かせっぱなしになんてできないですもんね😭

    • 9月18日
かおる10

完母ではないですが、大変ですよね食べる暇どころか何も出来ないですから
菓子パンとかすぐに食べれるやつ食べたりもちろんお菓子も食べてました!
何かを作ってお昼ご飯とか無理です

今は前日の残りとかを置いといてお昼寝してる隙に食べてます(^^)

  • ネオ

    ネオ

    ほんとそうなんですそうなんです😭
    菓子パンもめっちゃ食べます…

    前日の残り、そうですよね!
    うちの子もお昼寝タイムがもうちょい安定したらできそうです☺️

    • 9月18日
きゅーぶ

スーパーでカットフルーツを買ってちまちま食べてました^_^あとは納豆とか(笑)
のこったフルーツは凍らせて食べてました◎ぶどうは完全にこおりきらないので美味しかったです❤️

  • ネオ

    ネオ

    やっぱり納豆食べてましたか〜笑
    フルーツも美味しいから私の場合、速攻で食べ切っちゃって食費が高くなっちゃうんですよね😂😂😂

    でもぶどう絶対試してみます😍笑

    • 9月18日
deleted user

乳腺炎が怖くて、最初はお菓子怖かったですが、全くならず...笑
それが分かってからはチョコとか食べまくってました🤣

  • ネオ

    ネオ

    私もそうなんです!!!笑
    全然ならないって思って調子に乗って食べまくりです😭
    最近はスタバのニューヨークチーズケーキが美味しすぎです(笑)
    高いからたまにですが(笑)

    • 9月18日