※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スケちゃんママ
子育て・グッズ

息子へのクリスマスプレゼントはお米の積み木。積み木遊びで発想力を育みたい。他のプレゼントの参考にしたい。

みなさんはお子さんへのクリスマスプレゼント何にしましたか(*^^*)?
わが家は7ヶ月の息子なのですがお米の積み木にしてみました!
まだ早いかなぁ。とも思いますが小さいうちから積み木遊びをして発想力や創造力をつけられたらなー。と思っています(*^^*)。

よければ、お子さんへのクリスマスプレゼントを何にしたのか教えてください(*^^*)!!!
今後の誕生日プレゼントや来年のクリスマスプレゼントの参考できるので教えてくださると嬉しいです( ^ω^ )
よろしくお願いします!!!

コメント

アイス

うちもお米の積み木にしました!
0ヶ月〜2歳まで使えるのでいいですよねฅʕ•̫͡•ʔฅ

• スケちゃんママ

スケちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)!
    同じ方がいて良かったぁー♡
    積み木なら長く遊べるしいいですよね( ^ω^ )!
    私に似るとおバカになってしまうので、少しでも積み木遊びで頭良くなってくれることを祈りますw

• 12月23日
ヒロS

はらぺこあおむしの人形です(^o^)我が家は二人目なのもあり、おもちゃはたくさんあるのでかさばらない小さなおもちゃにしました。

• スケちゃんママ

スケちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)!
    はらぺこあおむしの人形、かわいいー♡
    私も息子もはらぺこあおむしがお気に入りでハーフバースデーの時に、はらぺこあおむしの布の絵本を買いました( ^ω^ )!
    今度のプレゼントは我が家もはらぺこあおむしの人形にしようかな(*^_^*)♡
    参考にさせていただきます!

• 12月23日