※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
ファッション・コスメ

スロギー使用されてる方、サイズはどうしましたか?非妊娠時よりもトップ…

スロギー使用されてる方、サイズはどうしましたか?
非妊娠時よりもトップもアンダーも大きくなっているので大きめサイズを買おうかと思っていますが、これから妊娠後期に差し掛かるのでまだまだサイズが安定しないのかなと思ったり…😔
非妊娠時だとLサイズを選んだと思うので、2サイズくらいアップして3Lとかにしたほうがいいのでしょうか?
ユニクロのブラトップは現在LLサイズでアンダー、トップともにぴったしくらいです。
また、産後の授乳もスロギーで対応できますか?
片方だけぺろんと出すこともできるのでしょうか?
スロギー愛用の方いらしたた教えてください😌

コメント

mom

すぐ伸びますね・・・

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

コメントありがとうございます✨
    すぐ伸びちゃうんですね💦
    長く使おうとせず、ワンシーズン使い切りな感じなんですかね…

• 9月17日
まろちぃ

産後のナイトブラとして使ってます✋🏻
普段のサイズはH75ですが、LLを買ったものの伸びたのかアンダーは緩く感じます。Lを買ったらぴったりという具合でした🤔
ユニクロのブラトップは着たことないのでわかりませんが、ユニクロのワイヤレスブラはネット限定のいちばん大きなサイズでも入りませんでした💧

産後の授乳はやりにくいかな〜🤔
片方のおっぱいを上から出すには、首回り?が詰まり過ぎてて厳しそうです。そうなると、めくって下から出すことになりますが、パッドが中で固定されてないので、毎回折れ曲がるパッドを直さないといけないかもです😅たぶん面倒だと思います💦

• ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

コメントありがとうございます✨
    やはり伸びやすいんですね!
    やっぱり授乳はしにくいですか😣
    出産までを乗り切るワンシーズンの使い切り用として購入を検討しようかと思います!

• 9月17日