※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも、黒地のナイトスカイを11000円で購入するべきか悩んでいます。出品者は未使用とのことですが、一万円超えるなら新品を買った方がいいでしょうか?皆さんのご意見を教えてください。

エルゴの抱っこひもをフリマアプリで購入しようと思います!黒地のナイトスカイというものなんですが、11000円はお買い得だと思いますか?出品者さまは全く使用していないみたいですが一万円超えているなら新品を買った方がいいのか悩んでいます💧みなさんどう思われます?

コメント

MOMO

本物ならいいとは思いますが、どうなのかわからないですよね(´・_・`)
私は、エルゴの正規アウトレットでインサート付きで13000円で買いましたよー!

  • あや

    あや

    フリマアプリで買って偽物だったので
    フリマアプリでは買わないほうがいいですよ>_<
    お店で買うのをオススメします!

    • 12月22日
  • あや

    あや

    すいません間違えました(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    イオンで買ったものらしく、本物と言っています笑
    アウトレットどこのですかー!?

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    えーっ!偽物だったんですか?!
    高い買い物ですし、やっぱりお店で買う方がいいですよねぇ…(ー ー;)

    • 12月22日
  • MOMO

    MOMO

    んー、、どうなんでしょう>_<
    フリマアプリは偽物がいっぱいなのであまりお勧めはしません😭

    富山県のアウトレットです!

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    偽物いっぱいなんですか!昨日からアプリを始めたので無知でした!笑

    富山!!全国のアウトレットにあるんでしょうかね〜?(>_<)

    • 12月22日
  • MOMO

    MOMO

    いっぱいです(笑)

    正規店のダッドウェイのアウトレットは富山に1年間限定です>_<

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    なんですとー?!富山県羨ましいです…私神奈川県ですのでちょっと遠いですね💧

    • 12月22日
  • MOMO

    MOMO

    そうなんですねー>_<
    ダッドウェイのホームページでもたまにセールしてますよ!
    見てみるといいと思います!

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    今日から毎日ホームページいきます!笑 早くやってくれるといいな〜♡

    • 12月22日
もーちゃんmam

どこで購入したか、本物か等分かっていればいいと思いますよ!
ですが、ベビザらスのsaleで買うと少しは安くなりますよ(^-^)
あとはダッドウェイの通販もエルゴの本物でsaleしてたりします(^-^)

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    SALEですと?!いつSALEするんでしょうか?

    • 12月22日
  • もーちゃんmam

    もーちゃんmam

    DADWAYで検索すると通販サイトが出てきます\(^^)/
    エルゴの公式HPでもDADWAYが本物を扱っていると載っているので安心ですよ♡

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    公式HPみました!2000円OFFでしたがやはり高いですね(ー ー;)
    でも主人と相談して、子供1人目だしちゃんとしたの買っておくかということでお店に行くことにしました!

    • 12月23日
deleted user

そのくらいの安さなら偽物というか
並行輸入品?だと思います^^;

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    ごめんなさい、並行輸入品ってなんでしょう?無知ですみません💧

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    並行輸入とは 正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入することです。 海外の有名ブランド品等を、正規代理店以外の第三者が、外国で合法的に製造・販売された商品を外国で購入し、日本の総代理店契約者等の許諾を得ずに、正規代理店ルート以外のルートで輸入する行為を指します。

    だそうです^^;
    私も詳しい意味は分からないので
    ぐぐって見てください😱😭

    • 12月22日
  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    ググってみました!
    色々とあるし、偽物に引っかかりたくないので悩んだ結果ちゃんとお店で買うことにしました*\(^o^)/*

    • 12月23日
さなはる

わたしはイオンのセールで正規の新品がを10000円で買いました。柄は決まっていて選べなかったですが、わたしは気にならなかったのでよかったです。

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    イオン、正規品、安心できますね!ただ、近くにイオンがないので厳しそうです💧1万円はお安いですね!

    • 12月22日
deleted user

一年近く前ですが、伊勢丹だったかSOGOだったか百貨店のWebショップでセールで10000円で購入できましたが。
正規品、保証付きでラッキーでした。
近くのドン・キホーテでもあまり変わらない値段で売ってるの見かけました。
平行輸入だけどドン・キホーテならきっと正規品かな~?と思いますが。
ドン・キホーテはカラー豊富でインサート付きもあったのでそちらで購入すれば良かったと思いました(^-^;

  • ♡Sun110♡

    ♡Sun110♡

    SOGOと伊勢丹のオンラインショップ見てみましたがSALEにはなってませんでした💦
    ドンキにも売ってるんですね!それは初耳でした!
    ありがとうございました!

    • 12月23日