※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
ファッション・コスメ

妊娠9か月で職場の人の結婚式に参列する予定なのですが、このシューズは…

妊娠9か月で職場の人の結婚式に参列する予定なのですが、このシューズは常識外れでしょうか?以前出席したときは7cmほどのエナメル素材のヒールだったのですが、履けないこともないですが、周りを心配させてもいけないと思うので新しく買った方がいいか、今もっているこちらのものにしようか迷っています。😭

コメント

私は妊娠前は10cm以上のヒールバンバン履いてましたのではっきり言ってそれ以下なら転ばないし余裕でしたが、やはり何かあっては怖いし何かあってからでは遅いので、ずっとペタンコ履いてました。😅

• ちえ

ちえ

10cm以上のヒールすごいです☺️私はむしろ普段がぺたんこなのでこのヒールの高さも久々に履きます!笑
    スムース?的な素材なのですが大丈夫でしょうか?😭

• 9月17日

退会ユーザー

そうなんですね!!

私は身長が151しかないので、昔から盛るのは必須で…(笑)

中学生からバリバリのピンヒールとかでした😅
    (今はもう履けませんw)

素材も見た感じは気にならないし、大丈夫かと!

• 9月17日
  • ちえ

ちえ

え、私なんて147です😂😂
    切実に背高くなりたいですよね!!💦笑
    私はもはや諦めてぺたんこばかり履いちゃいます(*´꒳`*)笑
    中学からピンヒールなんてかっこよすぎます♡
    素材のご意見ありがとうございます☺️買うのも微妙なのでこれで服装と合わせてみて変じゃないか検討しますね!笑

• 9月17日

退会ユーザー

あれ、私より小さかったwww

でもそのくらいだとむしろ小さい方が可愛いですよね!!

同級生が143なんですが、めちゃくちゃ可愛いです😍

妊娠中の結婚式なんてほんと1度限りレベルのものですし、買わなくて済むならその方がいいです😁

• 9月17日
  • ちえ

ちえ

そうなんです😂💦でも151もなぜか勝手に親近感わいてます♡仲間ですよ☺️笑
    そうですよね♡妊娠中の結婚式なんてなかなかないと思うので、買わずにこれで乗り切ります!笑
    ほんとコメントありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 9月17日

退会ユーザー

147も151も、ちっちゃいものクラブですからね🤣🤣🤣

いえいえ!楽しんできてくださいー💕

• 9月17日
みさ

これで十分だと思います!
わたしはペタンコで出ましたから💦😣

• ちえ

ちえ

ぺたんこ普段履くのでもう一足結婚式用に買おうかとも思ったのですが、もったいないかと思って手持ちのこれが候補です😂素材感は大丈夫でしょうか?💦

• 9月17日
  • みさ

みさ

大丈夫だと思います!エナメルだと足むくんで痛いですし😣💦
    爪先が出てたり、ファーみたいなタイプじゃなければ大丈夫だと思います💕

• 9月17日
  • ちえ

ちえ

ありがとうございます😔♡
    確かにエナメルって痛いですよね、、💦😭
    これでいく方向で自信がもてました!♡

• 9月17日
まるこ

9ヶ月ならおなかも目立つだろうし、こちらの靴でもみなさんなにも思わないやじゃないかな?と思うので私ならこれでいくかな?ヒールは危険なのもありますが疲れるし楽なのでいいと思います。

• ちえ

ちえ

やはり妊婦ならヒールよりもなるべく低めのがいいですよね😂
    手持ちのこれが少し前に買ったものなのでデザインが子供っぽい気もしてモヤモヤしますが、、笑

• 9月17日
みーちょ

大丈夫だと思いますよ^ ^

妊婦さんだし、周りも気にしないと思います^ ^
服装さえ場違いでなければ^ ^

• ちえ

ちえ

そうですよね!☺️
    服装と髪型がそれなりになるようにがんばります(*´꒳`*)

• 9月17日
レイア

私ならこのぺったん靴?にします!
周りの目より自分の体や赤ちゃんの方が大事なので💦

• ちえ

ちえ

デザインと素材が結婚式に適しているかが少し気になりますが、これでいく方向でドレスと合わせてみます!コメントありがとうございます(*´꒳`*)♡

• 9月17日
いちご みるく

私もこれで良いと思います!
可愛いですし🙂新しく買うのは勿体ないです💦
ヒールの高い靴は妊婦さんだと逆に心配されますよね😂

• ちえ

ちえ

わあ☺️ありがとうございます♡妊婦で出席するのもあまりなさそうなので、新しく買わずにこれでいこうと思います(*´꒳`*)♡
    そうなんです😭仮に自分はいけそうでも周りに気を遣わせるのも非常識になりそうで、、💦笑

• 9月17日