※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
その他の疑問

滋賀県の琵琶湖大橋の回数券を購入できる場所(コンビニなど)、おしえて…

滋賀県の琵琶湖大橋の回数券を購入できる場所(コンビニなど)、おしえてください。琵琶湖大橋の窓口以外でお願いします。

コメント

イルマリ

琵琶湖大橋の守山側のところにあるコンビニで買えますよー!
セブンイレブンとローソンだったかな?たぶんどちらでも取り扱われています。
堅田側でも橋の近くのコンビニならあったはずです😊

• YUI

YUI

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 9月22日
ママリ

画像見えますかね?🙌🏻
表になってる所14箇所と下の方に記載されてある道の駅びわこ大橋米プラザにて販売されています😊

• YUI

YUI

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️ありがとうございます✨画像も見えました!

• 9月22日
こうママ◡̈*

琵琶湖大橋守山側の手前にフレンドマートとキリン堂があるんですけど、そこなら自販機が置いてましたよᵕ̈*いつもそこで買ってたんで♡最近は買ってないんで・・・無くなっていなければあるはずです❁.*・゚

• YUI

YUI

• 9月22日
のん

確かモリーブ1階の旅行会社付近の自動販売機にもあったと思います。

• YUI

YUI

• 9月22日