※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、パパと子どもたちが公園に遊びに行き、たくさんどんぐりを拾って…

昨日、パパと子どもたちが公園に遊びに行き、たくさんどんぐりを拾って帰ってきました❗️ママとパパにプレゼント😊って行ってくれてるのですが、何かいい保存方法はありますか?
あと、取ってきたまま置いてると腐ったりしますか?💦

コメント

ゆーみん

一度熱湯で茹でる?方が良いですよ💦
虫が出てくるので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茹でる!ですか...やはり虫がいますよね😓
    茹でるとなると普段料理で使う鍋しかないのでわざわざどんぐり茹でるために鍋買うのもなぁ...って思っちゃいました😅お金と手間と置き場所が悩みですね💦

コメントありがとうございます💡

• 9月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

どんぐり 虫 駆除で出てくる記事に、どんぐりの保存の仕方が書いてありますよ〜♪
とてもユニークなのにしっかりと書いてあるので、ぜひ見て見てください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💡検索してみました!

やはり、虫対策で茹でるようですね💦鍋を準備するお金と手間とまた使うかわからない鍋のための置き場所悩んでしまいます(>_<)

• 9月18日