※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

一ヶ月の娘が夜中に母乳を飲んでいる途中で寝てしまい、抱っこしても泣き止まず、繰り返し起きてしまう悩みです。上の子供を保育園に送迎する日もあり、どうすればよいか分からないと相談しています。

一ヶ月の娘が夜に母乳をやってる途中で、寝てしまったり、自分から外したりして、満足して、そのあと、抱っこで、寝てしまって置くと、また起きて、泣くので、抱っこしたら、泣き止まない😵で、また、おっぱい口に運ぶと吸って、すぐに寝てしまうの繰り返しで、私は、それで、なかなか寝れません。つきの日は、運転して、上の一歳の息子を保育に送り迎えしないとならないのに😢どうしたら、寝てくれるのか分かりません。皆様は、そうゆうときどうしてますか?吸わせながら、座ってウトウトしてますけど😵そうすると、体がだるくなったりしてしまいます。

コメント

ゴールディ🎀

添い乳していましたよ😁

あかりん

すぐ置かずにしばらく抱っこでしてます🙂

• あいママ

あいママ

私も、すぐに置かないでいるのですが

• 9月17日