※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
雑談・つぶやき

今日息子と公園に行ってローラー式?の滑り台を一緒にしたらおしりが擦れ…

今日息子と公園に行ってローラー式??の滑り台を一緒にしたらおしりが擦れて真っ赤に😭
お風呂に入ってお湯にしみてそこで気づいた(笑)
軽いかすり傷みたいになってた🤣
旦那に見てー滑り台滑ったらこうなったと見せてみたら「汚い尻、短い足(笑)」と言われました〜(꒦ິ∇꒦ີ)(笑)
いや、最後の短足発言余計だわー🤣

にしても息子と公園楽しかったな〜(*Ü*)

コメント

deleted user

あれ、私もこの間子供の頃ぶりに乗りましたが 大人のお尻には痛すぎて笑いが止まりませんでした😂😂😂

  • ケセラセラ

    ケセラセラ


    やっぱり痛いですよね🤣
    子供だと軽々滑ってるけど大人だとその分重くなるから痛くなるんですかね(꒦ິ∇꒦ີ)

    • 9月17日