※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン大福
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が朝まで泣かずに遊んでいることは問題ないですか?

もうすぐ3ヶ月の娘なんですが、夜の9時に寝かすと朝の6時まで起きません。
起こして授乳やオムツを換えたりはしていません。
ちなみに完母です。
起きたらお腹も空いているはずなのに、うーうー言いながら泣くこともなく一人で遊んでいますが、抱っこしておっぱいを近づけると思い出したように泣き始めて勢いよく飲みます。
朝だけじゃなくて昼間も同じ感じです。
泣かないのは特に問題ないのでしょうか?

コメント

うちも泣きませんでしたよ(^^)夜中起きることありましたがうーうー言って起きてました(^-^)朝も寝起きが良くて主さんちと同じ感じです(^^)最近昼間たまーに泣いて起きますが、すぐ泣き止みます(^-^)

• プリン大福

プリン大福

そうなんですか!
    寝起きが良いというお言葉にすごく納得しました(*^^*)
    育てやすい娘ということで心配せず感謝することにします!
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月22日
さくらママ★

こんばんは(^^)
3番目の坊っちゃまが3カ月で、うちも完母で育てています。
私は身長、体重がグラフ内で比例していれば時間があいても特に心配していません(*^^*)
うちも夜グッスリですが朝もご機嫌であーうー喋ってます♡笑

気になるようでしたら3カ月健診で相談してみたらいいと思いますよ(^^)

• プリン大福

プリン大福

赤ちゃんはお腹が空いたら泣くものだと思っていたので不安になってしまって…(^^;
    夜中飲んでなくても朝ご機嫌な赤ちゃんもいるんですね♪
    年明けに3ヶ月検診があるのでそこでも聞いてみようと思います!

• 12月22日
  • さくらママ★

さくらママ★

あまり泣かないとあれ?ってなりますよね(;^_^A
    何人子供がいても一人一人性格が違うので、本当に違っていてあれ?前と違う(°_°)なんてことしょっちゅうです!笑
    私的には比較的女の子は沢山飲んで沢山寝れる子が多いように感じます(^^)

障害的な事はもっと大きくならないとはっきりと分からないかと思うので、あまり気にしすぎずストレスをためないようにお互い子育てを楽しみましょうね(^ω^)

• 12月22日
  • プリン大福

プリン大福

それぞれの個性なんですね(*^^*)
    初めての子どもなのもあり、私がかなりの心配性なのでちょっとしたことでも何か障害があるのかとか気にしてしまうんですが今心配したって仕方ないですもんね!
    ストレスたまったら赤ちゃんにも悪影響なのでのんびり楽しみたいと思います(^-^)v

• 12月22日