※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

切迫早産で入院中、明日退院予定。点滴外れると張り返し心配。退院後の体験談や気持ちを聞きたい。ありがとうございます。

切迫早産で入院してから1ヶ月、、、
明日36w5dで点滴を外してその翌日退院!!
入院中も張るのでじわじわ点滴が上がっていき、最終的にはリトドリンMAXとマグセント10ml/hまで到達しました😭
一気に点滴外れるからやっぱり張り返しはあるのかなぁ??とドキドキです💦

退院して外の空気吸いたい!という気持ちもあれば
36w0dの診察で既に2994gということで、点滴外してそのままお産の流れのほうが、まだ小さいうちに産めてラクなのかなぁという気持ちもあったり(笑)

切迫早産で入院されてた方の体験談や退院時の気持ちなど聞かせてもらえたら嬉しいです😆

コメント

プーたん

同じように切迫早産で入院した経験があります!
退院の時はやっと外に出て自由だーって思いました😊
切迫早産だから産まれるの早いかもって言われましたが予定日の2日前に産まれてきました😆

• m

m

意外にも予定日付近までもつ方、多いみたいですねびっくり!☺️
    切迫早産だと安産になることが多いよって言われてるんですけどどうでしたか!?

• 9月17日
  • プーたん

プーたん

持ちましたね😊ホントに切迫早産だったのか?って思いました😂
    安産でしたね😊6時間で産まれました😚

• 9月17日
りこ

お疲れ様です❤️
退院した時外の空気が嬉しすぎて嬉しすぎて叫びました!!笑
帰りにラーメンとソフトクリームを食べて帰宅!

張り返しがあるかなー?と心配していましたが36wで退院して結局陣痛が来たのが38wでした!!

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• m

m

私も秋の風を感じて叫びたいです!!そしてスタバのスイートポテトのフラペチーノ飲みたい!!💓笑
    38wですか!けっこうお家でゆっくり過ごせたんですね(*^ω^*)
    貴重なお話をありがとうございました!

• 9月17日
スプリング

9/1から切迫早産で入院しています。

出産するまで退院出来ません😭
入院日数少ないのにウテメリン MAXまで上がったあとマグセント併用になったので今、マグセント13mlとウテメリン20mlで流しています。

マグセント、シンドイですよね💦
あと少しで赤ちゃんに会えるんですね😊楽しみですね✨

• m

m

点滴の副作用、慣れてくるまでほんとキツイですよね💦
    私は毎日微熱でだるくて、動悸と胸焼けも、、、ローリングさんは体調大丈夫ですか!?
    出産までってことはあと1ヶ月ぐらいですかね?😭可愛い赤ちゃんのために頑張ってください応援してます!!

• 9月17日
  • スプリング

スプリング

やっぱりダルいのありますよね💦
    私もダルいのと動悸、火照り、手の震え等あります😓

予定帝王切開まであと一カ月切ったので頑張ります😊
    お腹の双子が、息子と同じ成長をしていて重たいので破水スタートの可能性も高くなって来たのでドキドキです😖
    息子が38W4Dで4408gあったのでそこまでは大きくはなりませんが二人で息子超えたので未知の世界です😳

• 9月18日