※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
子育て・グッズ

カメラ初心者で、iPhoneで簡単に現像できるコンパクトカメラを探しています。写りが良く、ビデオ機能や手ブレ防止があると嬉しいです。大きすぎないものが希望です。

そろそろカメラを買いたいなと思います!
おススメ教えてください😊

カメラ初心者です!
PCがないのですがiPhoneに移行したり、簡単に現像出来たりするのが嬉しいです💦
やっぱり写り良いのが嬉しい😂
欲を言うならビデオ昨日や手ブレ防止なんかも入ってたら嬉しいです!
できればあまり大きすぎないの希望です!

希望多くてごめんなさい🙇‍♀️
よろしくお願いします💦

コメント

あゆちゃんまん

CanonのkissX8iを使ってます!
一眼ですが、ファミリー向けでめちゃ軽いし、Wi-Fiで携帯に画像送れたり、携帯からカメラを遠隔で撮影できたりします!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    凄いいい機能ですね😳!!
    候補に入れたいです♡

    • 9月20日
aaa

私はOLYMPUS買いました😊

  • はみんぐ

    はみんぐ

    OLYMPUSいいんですね!!

    • 9月20日