※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴1年10ヶ月
お出かけ

旅行についてです!先日、ホテルのペア宿泊券が当たりました。そこで、旅…

旅行についてです!
先日、ホテルのペア宿泊券が当たりました。
そこで、旅行に行く場所についてご意見頂きたいのですが!!!

1.知床 北こぶし知床
2.網走 北天の丘あばしり湖鶴雅リゾート
3.十勝 十勝川第一ホテル
4.定山渓 花もみじ
5.登別 第一滝本館
6.洞爺 ザ・ウィンザーホテル洞爺
7.函館 ラ・ジョリー元町
8.上川 ラビスタ大雪山

以上が、宿泊券で泊まれる道内のホテルです。
どこにするか、旦那と話し合うも意見が中々合わず、質問させていただきます。

私の意見としては、まだ子供も1歳半だしどうせ1泊だけだから、近場の方がいいかなーと思ってます。札幌住みなので登別か定山渓、まぁちょっと足をのばしても十勝か洞爺辺りが妥当かなと思います。もしくは、私の実家が道南なので、ちょっと子供の顔見せに行くついでに函館。でも、子供の事を考えると、登別にして次の日にマリンパークとかクマ牧場とか行く方が楽しいのではないかと思います。1歳半だと伊達時代村はまだ早いですよねε-(ーдー)

旦那の意見としては、上記8つのホテルの中で一番レビューの評価が高い事と、自分が行ったことがない地域だという事で知床がいいそうです。

珍しく旦那がここがいいといってくれたのですが、知床は片道6時間半かかるので、行って泊まって帰ってくるだけになりそうだなーと思って、賛成できませんでした。

みなさん、どう思いますか?
また、上記の中でここ良かったよーなんて意見もあればお伺いしたいです!!

コメント