※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃむ
その他の疑問

産後1ヶ月から完全ミルクです。今5ヶ月が過ぎたのですがまだ生理がき…

産後1ヶ月から完全ミルクです。今5ヶ月が過ぎたのですがまだ生理がきません。完全ミルクだった方は生理が来るのが早く、ミルクになってから3ヶ月くらいでくると聞いたのですが、まだきていないので少し心配です。完全ミルクでも再開が遅かった方はいますか?みなさんはどれくらいで来ましたか?

コメント

もみちゃん

完母でも産後すぐ生理が来る方や
完ミでも数年来ない人もいます!

これはほんと個人差なので
なんとも言えないと思いますが
わたしは混合で産後1年ほどで
生理きました\( •̀ω•́ )/

• こーちゃむ

こーちゃむ

完全母乳とか完全ミルクとかはあまり関係ないんですね☆安心しました。様子を見てみたいと思います(*^^*)ありがとうございました!

• 12月22日
あ

初めまして(*≧∀≦*)たった今始めました(笑)
生理のお話ですが私は早かったです🎵一月半くらいできましたよ🎵ちなみに私は血液検査に引っ掛かり母乳は生まれて五日まであげてすぐ母乳ストップの薬で止めました😃

• こーちゃむ

こーちゃむ

早いですね~!それも大変かもしれませんが、来ないのも少し心配になってしまって(>_<)ありがとうございました(*^^*)

• 12月22日
  • あ

ただでさえ育児で一杯一杯のママさんなのであまり深く考えてもストレスで遅れてしまうかもと思うからあまり心配なら病院の先生に聞いた方が気が楽になりますよ🎵

• 12月22日
  • こーちゃむ

こーちゃむ

そうですね☆産婦人科にいってみます。なかなか子供がいると自分のことは後回しになってしまいます(T-T)ありがとうございます☆

• 12月22日

私は上の子達完ミでしたがだいたい半年くらきたってからでした(^-^)
今回混合ですがまだきてません(*´▽`)

• こーちゃむ

こーちゃむ

そうなんですね!安心しました☆もともと生理不順なので(>_<)もう少し様子を見てみます(*^^*)ありがとうございました♪

• 12月22日