※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドホテルに泊まり、エレクトリカルパレードを見た後にディナーを予約し、22時にホテルに戻る予定です。翌朝早く入れるので夜泣きの心配はありませんか?エレクトリカルパレードを諦めてディナーを楽しむべきでしょうか?

質問です!
ディズニーランドホテルに一泊2日するんですが、ランドの中でディナーの予約をしようと思ってます!
エレクトリカルパレードを娘に見せてあげたいなと思ってるのですがそのあとディナー行ってホテルに帰ると22時は余裕で過ぎてます。
翌朝は15分早く入れるので行こうと思ってます。夜泣きとかってありますか?
やっぱりエレクトリカルパレードを諦めてその時間にディナーしたほうがいいですか?

コメント

みみ

夜泣きはなくても、まだ10ヶ月なのでお子さんの疲れがすごいと思いますよ💦

• 🔰

🔰

行くのは1歳の誕生日のあとです!

• 9月17日
ひろ♡ゆい

夜のパレードのあとでなく、前に夜ご飯にしたらどうですか?
パレードも、ホーンテッドマンションあたり〜ウエスタンランドあたりで見れば最初の方なので終わるのも早いですし、そのままホテル戻れば見れると思いますよ(*´-`)
うちはいつも夜のパレードまで見る時はそうしてます!
夜泣きがあるかどうかは子供の性格によるので何とも言えません…
うちの子たちのように何もない子もいれば、夜遅く戻らなくても夜泣きする子はするので…

• 🔰

🔰

あ、そうですよね!!
    私もそうしようと思います!😊

• 9月17日
キウイ✳︎

5時とか早めの夕飯にしパレード見た方がスムーズかなーと思います😊
うちはよくパレード待ちしてるときにご飯たべたりしちゃいます❤️
ランドたのしんでくださいね(*´◒`*)

• 🔰

🔰

私もそうしようと思います!😊
    そうゆう考えにならなくて💦
    ありがとうございます、楽しんできます✨

• 9月17日
日月

早めの夕食にすれば、エレクトリカルパレードの後すぐホテルに戻って休めると思いますよ☺️
翌日も早いのであれば、なおさらエレクトリカルパレードが終わってすぐ戻るくらいの気持ちの方が親もすごく疲れることもないので楽ですよ♪

娘はディズニー行くと疲れて夜泣きできないくらいでした💦

• 🔰

🔰

私の頭じゃ早めの夕食という考えがなくって😅笑
    私の娘も夜泣きないといいなぁ💦

• 9月17日
ゆうちゃんlove

夜パレード前にご飯にした方がいいと思いますよー!
それで夜パレード見終わったらホテルに戻ってお風呂入って寝るって感じの方がお子さんの負担も少ないかな?と思います(♡∀♡)

夜泣きはわかりませんが、娘は眠たすぎて、でも寝れなくて夜中抱っこじゃないと寝ないってことがありました(;ω;)
翌日も15分前ってことは8時オープンであれば、遅くても7時には子供起こさなきゃいけないので、ちょっと疲れてしまうかな?とはおもいます。
けど、もともと寝るのが遅い&起きるのも早いとかであれば問題ないとおもいますよ❤️
長々とすみません(´;Д;`)

• 🔰

🔰

はい、夕飯を早めに取るという考えを参考にしよう思います!!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 9月17日