※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供をカラオケに連れて行くのは早いでしょうか?まだ行ったことがなく、預けて遊びに行ったこともないので、何かしたくて悩んでいます。旦那と母親も一緒に行き、小上がりで楽しみたいです。

1歳2ヶ月はまだカラオケは早いですか?😓
妊娠〜産まれてから1回も行ってなくて…
むしろ預けて遊びにも行ったことなくて
流石に何かしたくて…
行く時は旦那と母親も連れて行く予定で
小上がりにしたいと思ってます(´・ω・`)

コメント

みーちょ

キッズルームがあるところもあるので子どもも楽しめると思いますよ^ ^

カラオケの音量をあまり大きくし過ぎなければ大丈夫たど思います^_^

mog

音量とか小さめにしたら全然アリだと思いますよ🙌❤️

ゴロゴロ

私、7ヶ月でいってみました。
授乳ケープでおっぱいしながら歌いましたよ、笑

ゆい

私はこどもが10ヶ月くらいから、行ってました😅

🌟

音小さくすれば大丈夫だと思いますよ⭐
キッズルームがある部屋とかあるので、それだと子供も飽きずに遊んでたりします😊
私も一歳前に連れていったことあります!

りな

今はキッズルームもありますし、一歳前に行かれる方多いですよ😊個室なので騒いでも大丈夫だし♡音量は小さめにすれば、問題なしです!

🩵

コメントありがとうございます😆💓
私気にしすぎですね(笑)

キッズルームじゃなかったら
ダメでしょうかね?😓
クソ田舎だからそーゆー所なかなか少なく遠くて
近くに小上がりでまったーりできる
カラオケあるんですが…

みーちょ

キッズルームでなくても大丈夫だと思いますよ^ ^
子どもが飽きないように何かおもちゃやお菓子を持っていくとゆっくりできるかなーと思います^ ^

慎ちゃん

あたしは上は4歳くらいか5歳くらいに初めて連れて行きましたょ~(^○^)
そして下が生まれてからはなかなか行けなくて1歳過ぎてからキッズルームあるところのカラオケデビューさせたら小さいマイク持って咥えてました(((^_^;)
最近はよく話すようになったので、あーと言ったりしてませ。

しぃぽん

つい最近一歳2ヶ月の娘と旦那と三人で行ってきました☻!
キッズルームにして、おもちゃもたくさんあって娘も楽しそうでした★
音量も大きすぎないようにして、 時間も短かったですが楽しめました😊✨