※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみよ
雑談・つぶやき

Twitterで見つけてしまってまじかい!って思い震えてる((((;゚Д゚)))))))…

Twitterで見つけてしまって
まじかい!って思い震えてる((((;゚Д゚)))))))

こういう考え方の人もいるのかと思うと共に
強調したいわけじゃなくてワンピースだと
ただ身体が楽なんだよなぁとぼやいてしまう…

そりゃ普通の服着たいよ😭😭
てか、妊娠してお腹が大きくなる姿って
異常な見た目なのか…?

コメント

ちぱ💎

その発想が謎ですねwww
そしてグレーじゃなければ、リュック背負ってなければその嫌悪感は緩和されるんですかね?😂😂
Twitterにはアンチ妊婦やアンチマタフォトなど色んな人がいますからね😅

  • おみよ

    おみよ

    世の中いろんな人がいるもんだなと思います( ゚д゚)💫
    他のツイートも思わず見てしまったんですが、
    子供が極端に嫌いなようで
    妊婦さんに対しても強い嫌悪感を抱いてるようです💦

    • 9月17日
ゆでたまご

妊娠中のワンピースって本当楽ですよね💓

この人はどこから生まれたんですかね?お腹に人がいて気持ち悪いってことは自分はお腹で育ってないって事ですよね、、、地球外生命体、、、?最近地球にいらした方なのかもしれませんね💦

  • おみよ

    おみよ

    楽ですよね〜😊🍀
    思わず他のツイートも見てしまったんですが、
    出産や妊娠していることをSNSに載せている人は
    自分とは違う人種だと思っているようです( ˙-˙ )笑
    いろんな人がいるもんですね…💦

    • 9月17日
あめりかんどっく

え、うざ!
じゃあなに着ればいいの?
グレーじゃなければいい?
グレーでも無地じゃなければいい?
31件もいいねついてるのにもびっくりだしその下の人間入れたでかい腹じゃなければいいって…
意味がわかりません←
これ絶対男の人ですよね?
裸で歩けばいいですかね笑

  • おみよ

    おみよ

    私も何着たらいいんだろう?と
    真剣に考えてしまいました🤔笑
    それだけ共感してる人がいるってことなんでしょう…💦
    まさかの女の人なんですよ😂💫
    しかも既婚みたいで、
    子供嫌いということで子供は作らないそうです(ーー;)
    裸で歩いたら歩いたで
    また気持ち悪いって言われちゃいます!💥笑

    • 9月17日
しー♡ゆづ

何がいけないんでしょうね🤔
まったく迷惑かけてないし異常な見た目と言われてもしょうがない事なのに😅お腹小さく産めるならこっちだってそうしたいですよね😑👐

  • おみよ

    おみよ

    お腹の大きさを自分でコントロールできるならそうしてますね😓笑
    こういう視線で妊婦さんを見る人もいるんだなぁと
    肝に命じました。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 9月17日
m

こんなこと言う人いるんですね( ; _ ; )
すごくびっくりしてコメントしてしまいました、、、

しかもいいねが31件もきてるってこわいです😢

  • おみよ

    おみよ

    世の中いろんな人がいるもんです😓💫
    私もびっくりして思わずつぶやいてしまいました💦
    それだけ共感してる人がいるってことですもんね(´・_・`)

    • 9月17日
ゆーあ

えー!何か腹が立ちますー!!
意味が分からないです。。
この人は男?なのかな?
じゃあ奥さんがそのように過ごしてたら同じ事を言うのか?って感じです…

  • おみよ

    おみよ

    見た瞬間にまじかー!!ってなりました( ゚д゚)💫
    女の人で既婚らしいです😓💦
    子供嫌いということで子供はいらないって言ってました💥

    • 9月17日
  • ゆーあ

    ゆーあ

    えっ…まさかの女性ですか‼️(゚o゚;;
    そんな風に思う人もいるんですね…。悲しいです。。
    そんなん言われたら妊婦さんの肩身が狭くなりますよね(´;Д;`)

    • 9月17日
  • おみよ

    おみよ

    私も最初男の人かと思ってました😭😭
    電車乗る時とかお腹見られることが増えてきたので、
    ちょっとビクビクしてしまいます💦

    • 9月17日
とらごま

妊婦さんの事こんな風に言ったり邪魔みたいに言う人いるけど、あんたも妊婦の腹のなかに居てその中で育って出て来てんのに何いってんだろ?って思う(笑)
それそのままお前産んでくれた母親に言うてみろ!!って感じですね🤔

  • おみよ

    おみよ

    自分のことは置いといて、って感じなんですかね😓💫
    こういう考え方の人もいるんだなと
    頭の片隅に入れておくことにします…💦

    • 9月17日
  • とらごま

    とらごま

    というより、こういう人は多分自分を産んでくれた母親にすら感謝したりしてないんだろうなと今思いました💦
    仮に思ってても表に出すなよって感じですね😅

    • 9月17日
  • おみよ

    おみよ

    家庭事情とかもあるのかもしれないですが
    見てるとすごい破壊力のあるツイートばかりです😭💫
    ストレス発散アカウントらしいです💦

    • 9月17日
deleted user

残念ながら妊婦さんの見た目が生理的にムリって人もいるらしいです…😞
生理的なものなので仕方ないかなと思うけど、こうやって書かれてしまうと悲しいですね😭😞

  • おみよ

    おみよ

    人間ですからそういうこともありますよね🤔!
    人によって生理的に受け付けないものって何かしらありますし💫💫
    ここまでダイレクトに書かれてしまうと
    おおぅ…ってなりました(´;Д;`)💦

    • 9月17日
Nachi♡MAMA

その人のお母さんも、その人産むとき
大きなお腹でワンピース着てたはずなのに…

妊婦経験がないのかもしれないなら母性が分からないにせよ、親の愛を知らないのかな?

もしかしたら
母親に大切にされなかった可哀想な方なのかもしれませんね。。

  • おみよ

    おみよ

    突然変異で土の中とかから
    生まれたわけじゃないですからね😓💦笑
    他のツイートも思わず見てしまったんですが、
    それに関してはすごい否定してました!!
    愛情が足りてないからとかそういうのじゃなくて
    ゴキブリが嫌いなのと同じで
    単に子供が嫌い、妊婦が嫌いって感じらしいです😭😭

    • 9月17日
  • Nachi♡MAMA

    Nachi♡MAMA

    ゴキブリと子どもと妊婦が同じレベルー(笑)
    笑いしかでません😂😂

    愛情不足じゃないなら、どっかで間違えた育ち方をしたのでしょう…

    • 9月17日
  • おみよ

    おみよ

    私もゴキブリかーい!って思いました((((;゚Д゚)))))))笑
    きっと何かがあったんだと思うしかないくらい
    Twitterは嫌悪感に包まれていました😓💦

    • 9月17日
deleted user

小さい子って本能で動きますけど、赤ちゃん好きですよね😳
本能的にたぶん赤ちゃん好きなのにそれがいつのまにか妊婦やこどもを嫌いになるって人生でなにがあったんだろーって最近考えます😧
愛情をまったく感じずに育ったか、自分が妊娠できないことの妬み嫉みが爆発したのか😧
なんにせよこの人の脳かどこかに異常が生じたのでしょうね😧
男より女の方がこういうこと書きそうです☹️

  • おみよ

    おみよ

    他のツイートも見てしまったんですが、
    基本的に子供が嫌いなようですね💦
    理由は特に書いてないですが、
    自分か愛情を受けてなかったとか
    妊娠できないからとかじゃなくて
    単に嫌いだと繰り返してました💥
    何かあったんですかね…(´・_・`)

    • 9月17日
ふ9🍵

誤解を恐れずコメントすると…
ちょっとだけわからなくもないです…だからって気持ち悪いとかここまで他人に発信するほどではないですけどね。
私は自分の妊婦のお腹も正直あまり直視しませんでした。娘は充分愛おしい存在ですよ!

グレーのスェット生地って特に目立つんですよね、たまにでべそ(妊婦だと避けられないですよね、私もなりました(笑))までくっきりな方をお見かけすると正直…となります(・ω・`)分かりますよ、私もワンピースばかり着てましたし楽ですしね、でもデザインはもう少し選びました。胸元あたりからふわっとするものとか。
まあツイッターとか特に表現の自由というかこんな人も居るのねってくらいに思っておかないと見れないSNSの一つですよね。

  • おみよ

    おみよ

    みんながみんな微笑ましく見ているわけじゃないですもんね😓😓
    私も服を着る時とか買う時、
    なるべく強調しないものを選ぶようにしてますが
    それでも嫌悪感を抱かれてしまうこともきっとありますよね💦
    こういう考え方や視点の人もいることを
    改めて肝に命じました( ;∀;)!

    • 9月17日