※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊活

今排卵出血があったという事は、排卵が終わったという事でしょうか?おとといしかタイミングとれませんでした(。>_<。)

今排卵出血があったという事は、排卵が終わったという事でしょうか?おとといしかタイミングとれませんでした(。>_<。)

コメント

みーちゃんのママちゃん

排卵出血は排卵時に起きるので今日卵が出たんだと思いますょ。

• amu

amu

コメントありがとうございます( ˆωˆ )そうなんですねー、これからタイミングをとる必要はないという事ですよね( っ ´ー` c)=3また来月がんばります(。>_<。)

• 12月22日
  • みーちゃんのママちゃん

みーちゃんのママちゃん

今日試してみてはどーですか??

• 12月22日
  • amu

amu

おとといは久々に仲良ししたので、生々しい話ですが精子が古かったと思います、、今夜 一応タイミングとってみますね(。>_<。)

• 12月22日
  • みーちゃんのママちゃん

みーちゃんのママちゃん

もし前回の精子の中に元気なのが居れば三日くらい生存することもありますよね♡今日が排卵なら確率もあがりますもんね~(^.^)
    赤ちゃん来ると良いですねー(◡‿◡ฺ✿)

• 12月22日
  • amu

amu

そう祈ります(。>_<。)🌟
    優しいお言葉ありがとうございました♡

• 12月22日