※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuki
妊活

体外受精から人工授精にステップダウンしました。卵胞が育たず、明日再受診。成長が遅い卵でも妊娠した経験の方、コメントお願いします。

今回体外受精から、人工授精にステップダウンするんですけど、

前回の体外受精の時にhcgの値がちょっとだけ上がったので、ホルモンバランスが崩れたらしく、今回卵胞がなかなか育たなくて、前回受診の時で生理から19日目で12㎜しかなくて、明日生理から23日目にまた受診して卵胞チェックするんですが、明日育ってないと今回の人工授精は見送りになるらしいです。

こんなに成長が遅い卵の状態でも妊娠したって方いらっしゃったら是非コメント下さい!
自然妊娠でも、タイミングでも、人工授精でも、体外受精でもいいのでコメント下さい!

お待ちしております!

コメント

まーみー

多嚢胞だったこともあり、育ってもいつもD20くらいに排卵でしたが自然妊娠できましたよ😃
知人はD45で排卵した卵子で妊娠し、元気な赤ちゃんを産んでます。
特に排卵までの日数は気にしなくていいと思います✨

• tsuki

tsuki

コメントありがとうございます!
    せとのさんのコメントを見てすごく安心しました!ありがとうございます!

• 9月17日