※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

7wの妊婦です。下痢が続き、腹痛やだるさも。同じ症状の方いますか?便秘になる心配あります。

7wに入りました。
1週間前から、下痢が続き、心拍確認の検診のときにあまりひどいようなら内科にいってねと言われ様子を見ていたのでよくならず、、前はトイレ時だけだった腹痛も、体がだるく下腹部が痛むようになってしまいました。

今週には8wにはいります。
同じような方いらっしゃいますか?

便秘になる方が多いと聞いて心配になり質問させていただきました。

コメント

あやたむ

私も同じでした!産婦人科で下痢止めもらってひどい時は飲むようにしてました…。あんまり飲むのも怖かったので、立っていられるくらいの腹痛からの下痢などの時のみでしたが…。

産婦人科の先生に相談してみた方がいいですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

あか

あたしも下痢でした!
今はおさまってますが
妊娠発覚時から下痢が続いてましてが
あまり気にしていませんでした😅

お腹の子も元気でしたよ!

発覚から便秘と下痢繰り返してました!
食中毒にもなったので普段と違う痛みなら病院行かれた方がいいと思います!

ゆた

みなさま、ありがとうございます。
検診時先生に相談しましたが、赤ちゃんは元気でした。腹痛の際は安静にということなのでゆっくりします、、、