※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、子供に対する葛藤や精神的な不安定感を抱えています。今日は死にたいと思ってしまいました。

あー。私はどうしたらいいですか。

ここ半年くらい旦那とは上手くいっておらず週末は実家に帰ってます。
周りの幸せな家族を見れば羨ましいと思ったり、こんな夫婦の元に産まれてきた子供に申し訳なくなったりします。

色んなことがあり子供に対してもどう接していいのかわからないようで休日でかけることもありません。
全てに関してめんどくさいようです。
先日離婚をしたいこともつたえられましたが踏ん切りがつきません。
今の環境で子供にも良くないだろうし、でもパパがいない寂しさや私に育てていけるのか?という葛藤がある状況です。


今日私は仕事の予定が体調を崩して仕事を休んでしまいました。元々今日は祝日なので保育園がないため実家に預けることになっていましたが、私と子供を置いて出掛けると言い出したことに腹を立てて喧嘩になりました。

里帰り中の姉(2人目)が来て姉夫婦と両親で出掛けると言い出し薬でだいぶ楽になったとはいえ私は精神的に不安定です。

今日初めて死にたいと思ってしまいました…

最悪な母親です。






コメント

deleted user

煮詰まってるんですかね(・・;)
ドキンちゃんさんが体調悪いから出掛けるのを誘わなかったと思うんですけど…でも心が弱ってるときなので寂しさとイライラがごちゃ混ぜになった感じでしょうかね💦早く体調が良くなるといいですね。