※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
妊娠・出産

妊娠19w、性別が女の子か?と言われ、妊娠初産で旦那は男の子を望んでいる。後半で性別が変わるエピソードがあるなら教えて欲しいです。ありがとうございます。

初めて質問させていただきます。
今妊娠19wの初産です。
先日の検診で性別を聞いたところ、女の子ではないか?と言われました。
私はどちらでも嬉しかったのですが、旦那は男3兄弟の末っ子で、周りからも男の子っぽいと言われていてその気になっていたせいか、女の子と聞いて少し残念というか、扱いについて既に緊張しているようです。

まだ19wと言うこともあり、先生も次回も聞いてね!とおっしゃっていましたが、初め言われた性別と後半変わったよ!と言うエピソードがあったら、時期等も含めて教えていただきたいです。

長い文章ですみません。

コメント

空色のーと

うちと逆ですね!
私は、女の子っぽいと言われていたけど男の子。旦那も女の子だとなぜか思っていて、とっても動揺しましたf^_^;)
ですが、実際男の子を育てていて、とっても可愛いもんです♥️
きっと、違和感は最初だけ!生まれちゃうと、何だかんだ可愛く感じるものですよ〜⭐️

ぶーのオカン

1人目がそうでしたよ!
早い段階で女の子かもね〜と
言われましたが、20w頃には
男の子確定もらいました◟̑◞̑
しかし2人目は、早い段階で
今のところ女の子だね〜と言われ
7ヶ月の今は女の子確定◟̆◞̆

まだまだあとから男の子と
言われる可能性はありますよー!
ちなみに私はまだ女の子とは
100%信じきれてません。笑

うっちー

そうですよね笑
旦那の反応って面白いですよね。
どちらが生まれて来ても、可愛いとおもいます。
ありがとうございました。

うっちー

やっぱり女の子だと、先生も判断しづらそうで、100%は信じきれないですよね笑

もう少しどっちなのかワクワク出来ることが幸せなのかも。。
ありがとうございました。

あいうえお

私も最初の頃は
女の子と言われてて
それから1ヶ月くらいしてから
やっぱり男の子や…と言われました(笑)
先生いわく上手に
おちんちん隠しとったねー
と笑ってましたよ(^∀^)笑

うっちー

1ヶ月後が楽しみです。
やっぱりなかなか女の子を確定するのは難しそうですね。
ありがとうございました。

うっちー

実は私の弟もそうでした笑。
ただ、昔と今は違うのかな?とも思ったり‥
旦那さんも、想定外の事が起きたらきっと動揺すると思いますよ笑。けっこう見てて面白いですけど笑。
ありがとうございました。