※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココチャン
家族・旦那

間もなく息子の一才のお誕生日です✨私の両親からは先月から「欲しい物な…

間もなく息子の一才のお誕生日です✨
私の両親からは先月から「欲しい物ない?」と聞かれていて、うちは10ヶ月から数歩歩いているので少し早めに手押し車とおもちゃをいくつか買ってもらいました!
義実家からは音沙汰なし。
すると今朝旦那にメールがきて、「もうすぐ誕生日なので手押し車を買います」と…
いやいやいや。
すでにもうあるし、品物も限定されてるし。
もうあるって伝えたらご機嫌ななめ。
生まれてから約1年、クリスマスもお年玉も初節句もなーんにもなかったんだから、誕生日くらいは欲しいもの選ばせてくださーい!
といっても、うちの両親がおもちゃもたくさん買ってくれてるから欲しいものないけど。

朝からなんだかモヤモヤしたなー

コメント

マリリン・モンロー

普通だったら、欲しいものない?何が好きなの?って聞きますよね!

• ココチャン

ココチャン

コメントありがとうございます😉
    普通そうですよね?
    あまりにも一方的で引きました。
    どこかからもらったのかもしれません💀

• 9月17日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

貰っても使わなかったら意味ないしな。って私だったら買う前に思います😠
    プレゼントくださるのはありがたいですけど被ったら意味ないですもんね!

お古。って事ですか?💦

• 9月17日
  • ココチャン

ココチャン

すいません、下にコメントしちゃいました!

• 9月17日
  • マリリン・モンロー

マリリン・モンロー

必要じゃなかったらゴミになりますよね💦
    私の義理母と似てますね💦💦
    義理母もお金あるんですが息子や孫に使いたくないみたいで😅
    やっぱ中古とかは嫌ですよね😣

てか自分の息子の誕生日プレゼントにお古を渡すとか有り得ないですね💦
    だったらいらねーよ。って突き返したくなります😅
    まず自分の孫にお古あげる気が知れないです😓

• 9月17日
  • ココチャン

ココチャン

ほんと、メルカリ行きですよ!
    そこまでして中古を調達してくる神経も意味不明だし、いらねーって思います❗

• 9月17日
ココチャン

必要なもの欲しいですよね💦
義実家はお金はあるんですけど、孫ではなく自分たちに使いたいようで、「欲しいものあったら言ってね。公民館行くと掲示板にベビーチェアやベビーバス譲りますって貼り紙あるのよ」と言われたことがあります👿
さすがに今回はないと信じたいですが、可能性はゼロではありません💦