※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
サプリ・健康

虫歯ってもう歯医者行くしかないですよね😢旦那仕事で子供預けれないんで…

虫歯ってもう歯医者行くしかないですよね😢
旦那仕事で子供預けれないんです…

コメント

r

1度娘を連れて行きましたが、看護師さん?が抱っこしてくれてました!
電話で子どもがいるということを伝えると大丈夫か教えてくれると思います😊

天音

痛み止めもその場しのぎなんで、歯医者ですかね…
私は抱っこ紐したまま治療してもらってますよ😀
長女もジュースやぬいぐるみ持たせて、治療室で待たせてもらえます。

小児歯科とかなら対応してもらえるし、
歯医者に聞いてみてはどうですか?

りりー

私は少し遠かったりはするんですが保育士さん完備で預けられるとこを選んで歯医者にいってます😊

まま

私も歯医者、子ども連れて行ってます!スタッフの方がみてくれるので、それはそれで気分転換に(笑)
ネットや電話で子連れオッケーやプレイルームなどある歯医者を調べました!けっこうあると思われますが、、、。家の近くにあるといいですね😥

おゆた

歯医者で働いていたものです。
予約の際に子どもがいること伝えてもらえれば、スタッフが見てました(^^)
ただ託児っていう形ではなかったので、保育士さんが見るっていうものではありませんでした。
託児ありの歯医者もあると思います!
一度電話で確認して、子どもがいること伝えてみてはいかがですか?😊対応してくれると思います!

いつも子供も連れてってます!
スタッフの方が抱っこしてくれますが、大泣きなのでいつも膝の上です!
テレビで いないいないばあ とか
付けてくれるので娘はいつも
それを見てます!