※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
その他の疑問

ゲーム好きなママさんにお伺いします✩毎月の通信量はどれくらいですか?…

ゲーム好きなママさんにお伺いします✩
毎月の通信量はどれくらいですか?
自宅にWi-Fiがあるかどうかも併せて教えてください!

わたしは自宅にWi-Fiがあり、月5Gに設定していますが、先月からポケモンGOを復活させたこともあり、今月足りずに2G買い足しました😂
20Gなどの大容量プランに変更しようか悩んでます(笑)

コメント

ひさ

私はモンストやってますが、YouTubeも見たりしてるのでやたら通信量いりますw
50Gのプランです!
50G使うことはないですが、30Gは超えます!!

  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    わたしもモンスト大好きで毎日やってます!✨今までモンストだけならWi-Fiと合わせて5Gで間に合ってましたかポケゴーやるとどうにもダメそうなので20Gのプランに変えました!笑

    • 9月19日
長靴をはいた猫

自宅にWi-Fiありで毎月5Gで収まるくらいです(*^^*)

  • 長靴をはいた猫

    長靴をはいた猫


    外ではほとんど使わないので!

    • 9月17日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    外であまり使わなければやっぱり足りますよね😭✨ポケゴーがどうやっても外で使わなきゃだし5Gでは無理そうなのでプラン変更しました( ; ; )笑

    • 9月19日
4児のオカン

月5Gで、家にWiFiあり、モンストばっかりしてます!
私の場合5Gで足りてます!
土曜日以外仕事なので、外ではあんまりつつくことがなくて、20ギガから、5Gに落としました(˙˙ )

  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    わたしもモンスト大好きで毎日してます(*^^*)✨今までモンストだけなら5Gで足りてましたが、ポケゴー始めてから外での通信量が増えてしまったので無理そうだと判断して結局プラン変更しました😂笑
    ポケゴーに飽きたらまた戻そうと思います!

    • 9月19日
deleted user

youtubeやあとは少しゲームします!
Wi-Fiありで月2Gです!
週末は実家やじいちゃんちなどに
しょっちゅう行きますが、
どこの家もWi-Fiあるし困らないです!
出かける時もそんな携帯使わないので😊

  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

    𝙔𝙪𝙝𝙞


    遅くなってしまい申し訳ありません(><)
    外であまり使わないとなるとやはり大丈夫そうですね✨家で出来るゲームだけなら間に合ってましたが、ポケゴーやり始めてどうやっても外で使ってしまうのでプラン変更しました😂
    使わなくなったらまた戻そうと思います*

    • 9月19日