※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるみ
妊娠・出産

お腹の右側で縦に激痛があり、体制変えたり力を入れると痛む。胎動もあるけど同じ経験の人いますか?

くしゃみが毎日1回は出るんですけど、初めて激痛が…。
お腹の右側辺りなんですけど、縦にズキーンと。
長引くような痛みではないし、胎動もあって安心してたけど、横になってて体制変えたり起き上がったり力が入るとそこに痛みがあります💦胎動で少し痛む時も😵
同じような人いますか??お腹の表面ってよりも腹筋?のような…うまく説明できない😭

コメント

kaori🖤

一緒です。
一瞬激痛すぎてどうにもならなくなります💦
多分子宮支える靭帯みたいなのだと思うんですよね!

  • ぱるみ

    ぱるみ

    靭帯!なるほど😂激痛後、力入れると痛かったりしましたか??💦
    なごりなのか、力入ると同じ所が痛みます😵

    • 9月17日
  • kaori🖤

    kaori🖤

    激痛後はしばらく痛いし、くしゃみする度に痛みます。💔
    ずーーーっと痛いってゆうわけではないです!

    • 9月17日
  • ぱるみ

    ぱるみ

    そうなんですね😂
    くしゃみが今後怖いです😭💦
    でも安心しました!
    聞けてよかったです🙏🏻
    ありがとうございました(ˊ˘ˋ*)

    • 9月17日