※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊活

不妊治療中に出血があり、生理痛と同じ痛みがある。量は少なめで、黒い血も。高温期が続いているが、流産の可能性はあるか💦

不妊治療からの4w4d高温期10日目で生理痛と一緒な痛みがあり、トイレに行くと鮮血で拭いたら必ずついて塊ではありませんが生理のときに出る黒い血も出ていたのですが、量はまだ少なめです。おりものナプキン半分くらい。でも拭くと必ずつきます、、、でも高温期はまだ続いてる感じではあるのですが、流産と思った方が良いのでしょうか?💦

コメント

あか

検査薬は試されめましたか?
病院での確認はとれてますか?

• うさたん

うさたん

陰性でした泣
    病院今日お休みなので明日受診しようと思います。
    今回なんでだめだったのか原因不明です。
    今普通の婦人科ですが不妊専門外来に行った方がいいのでしょうか??
    仕事をしていてなかなか平日行けないので、不妊外来だと何日の何時に来てと指定されそうなので、、泣

• 9月17日
  • あか

あか

不妊治療中で今は普通の婦人科とはどうゆうことでしょうか?
    タイミング法で排卵もちゃんとするかたなら
    病院に行かなくてもいいと思いますよ😅

• 9月17日
  • うさたん

うさたん

不妊外来ではなく産婦人科でクロミッドやhmg.hcg注射をしているんです。
    なので採血等色々な検査をしたわけではないのです。

• 9月17日
  • あか

あか

なるほど。
    流産出はなく生理が来たと思っていいと思います😅

• 9月17日