※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

予定日超過しましたが、元気です。明日は検診、20日に入院予定。胎動感じながら頑張ります。19日は旦那とゆっくり過ごしたいです。

予定日超過四日目♥️
またなにもなく朝を迎えました😴🐓☀笑
明日は検診ー🏥💊
20日には入院😂😂
自分がこんなに予定日超過するとは、、、、
早く👶🏻あいたいけどお腹の中での胎動を
感じるのもあと少しだしがんばろう!!
どっちみち20日には入院で旦那と夫婦2人
も残りわずかだから19日は久しぶりに
旦那と湯船に浸かりたいと思います🛀🏻笑
予定日超過の方頑張りましょう😂😂

コメント

ゆう

予定日1週間超過してます😂

今日夜から入院の予定です😭
見て元気出てきました!頑張りましょう😍

• RINA

RINA

頑張りましょう🤗💓
    今週にはあえますっ👶🏻

• 9月17日
メレンゲ

ドキドキですね💓
私は予定日超過4日でおしるしと本陣痛、5日目に出産しました😊それこそ検診の日の朝から出産の流れが始まりましたよ💕
おっしゃる通り、旦那様との時間、あと少しです☺️最後の2人の時間を楽しんでくださいね😍生まれた日の季節のものを写真に残しておくのお勧めです♡うちの子は桜の時だったので、最後にお散歩で行った公園の桜をおさめました🌸今でも見るとグッときます😂

焦る気持ちもあると思いますが、お子さんと一心同体でいれるのもあと少しです😍ステキなマタニティライフを楽しんでください💕そして元気なお子さんを産んでくださいね😍

• RINA

RINA

ありがとうございます🌞
    なんか今日来そうな気もするんですが👈🏻明日旦那遅番なんでよかったら入院したときにご対面したいです😂💖笑

• 9月17日
ひよこ

私も予定日超過で3日目です。昨日の夜にお腹が少し痛くて、もしかして陣痛くるかな?!と期待していたのに気付いたら朝でした笑

そうですよね♡♡残りわずかなので旦那さんと2人でまったり過ごしたいと思います(*´˘`)がんばりましょうね!

• RINA

RINA

予定日超過すると毎日まだかまだかとソワソワしますよね😥
    夜が1番長く憂鬱です💦

あと少しですね!
    頑張りましょう💖

• 9月17日
ゆーきゃん

予定日まであと17日です!あと少しの旦那との時間楽しんでください👶🏻早く赤ちゃんにも会えるといいですね😇

• RINA

RINA

ゆーきゃんさんも、あと少しですね!
    正産期はいり毎日ドキドキしてましたがなかなか💦💦笑
    👶🏻がゆっくりしてと言ってると思い気長に待ちます💖
    お互い頑張りましょう!

• 9月17日
ゆみ

私も予定日5日超過で、18日迄になにもなければ19日から計画分娩入院になります。

子宮口拡げる処置とか促進剤はやっぱり不安ですが残り少ないこの時間を大切に過ごそうと思います。