※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

子供の寝顔を見たい衝動にかられ、寝かしつけが大変ですが、止められない悩みを持っている方いますか?

私って馬鹿ですね😵
寝かしつけがどんなに大変か自分が一番分かってるんですけど
夜中自分自身が目が覚めて寝れない時
娘の寝顔を見たい衝動に何度もかられて
携帯で照らして何度も見てしまいます…
たまにそれで起きてしまいそうになりますが
辞められません😵
おでこにキスしたり足を触ってみたり
同じような方居ませんか?
居ないですよね…(笑)

※子供が可哀想とかいらないです

コメント

yyy

なんとも可愛いママさん(*^^*)
子供の寝顔は天使ですよね〜
起きたら悪魔ですが…笑
私も毎日寝顔に癒されてます( ˆ ˆ )/♡

ネオ

気持ちはわかります(笑)
暗めのライトとかならいいんですかね(笑)

hotaru

携帯で照らすとか笑ってしまいました(≧∇≦)
めっちゃわかります!!!笑
寝かしつけてる最中は早く寝ないかなーと思うし、
寝たら私も寝よう!!と思っているのに、
いざ眠ってしまうと自分は寝るの忘れていつまでも観察してしまい、
触ったり匂い嗅いだり…(´ヮ`;)
しばらくすると、 早く起きないかなーとか思ってます(笑)
私ってバカだなーと思います(笑)

deleted user

お部屋真っ暗なんですか?
うちは常夜灯にしているので顔が見えます。
なのでゼロ距離くらいで寝顔見つめてます♡

はな

めっちゃわかります😍‼️
私は豆電で寝ているので
ライトで照らさないですが
寝顔が可愛すぎて抑えられなくておでこにチューしたり手を握ったり抱きしめたりしてしまいます💦
それで起きてしまう事も有るので辞めなければいけないのに寝顔みたら
もう本当に可愛すぎて
触らずにはいられません😭笑