※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

明日、2.3時間のお出かけでベビー室が心配。魔法瓶でミルク用のお湯を持っていく方法を教えてください。

明日、片道2.3時間のところにお出かけします!
朝6時に出て夜の6時までには帰ってくる予定です。

お出かけ場所にベビー室があればいいのですが
朝から出かけてミルク用のお湯が冷めないか不安です

ちなみに魔法瓶です。
みなさんは長時間お出かけする際どうしていますか?

コメント

そうこみママ

うちはサーモスの魔法瓶使ってますが全然冷めないです❇️
もしものときの為にコップ持ってます。お湯が冷めたらレンジで温めて使えるように😁

• ゆ

うちもTHERMOSの魔法瓶です!!
    そんなに冷めないんですね、明日どれだけ冷めないか試してみます(笑)

たしかに、それいいですね😊!
    明日持っていきます!
    参考になりました。ありがとうございます!

• 9月17日
MaLi

コンビニでお湯もらったりしてましたよ~♩

• ゆ

あたしが少し潔癖症なのでコンビニのポット色んな人が使っていてあんまり使いたくないなーと思ってしまいます😥 でもお湯の温度ずっと高いわけだし考えすぎですよね、、(笑)

ありがとうございます😊

• 9月17日
なつ

はじめまして。
うちは、完ミで調乳用のお水(500ml)ペットボトル)と水筒(600ml)を基本で持ち歩いてました。あとはミルクの回数やお出かけ時間によって余裕をもって用意しました。
完ミだと、お水だけでかなりの重量ですよね。
たまに足りなくなった時は、ベビー室のお湯を足したり、お店で沸騰したお湯をいただいたこともあります。
パパマママップというアプリでベビー室を探したり、かなり便利で重宝しました!

• ゆ

はじめまして!!
    完ミだとほんと荷物多いですよね💦
    パパマママップ、インストールしたまんま全然使っていませんでした😅たしかに、使えますね!明日行くところ見てみます!

ありがとうございます😊

• 9月17日
  • なつ

なつ

どうでもいいのですが、ママパパマップでした。すみません。笑
    お出かけ楽しんできてください!

• 9月17日
  • ゆ

笑いました!(笑)ほんとだww
    ありがとうございます、楽しみます😻

• 9月17日
かめら

コンビニもそうですが、飲食店などではだいたいどこでも頼めば沸騰したお湯を頂けますよ。
私は湯冷ましも一緒に持ち歩いて、飲食店でお湯をもらって湯冷ましで割って作っていました。コーヒーショップなどは特に理想的です。

• ゆ

コンビニとか飲食店だと衛生面が気になってしまいます😥そんなこと言ってたらキリがないですけど、、💦
    お湯が冷めた時に頼んでみます!

ありがとうございます😊

• 9月17日
  • かめら

かめら

いえいえまだ3ヶ月だと、気になって当然だと思います。
    私も気になってたのですが、いつからか手入れが行き届いていないベビー室(たまにあって)より、沸騰したお湯を出してくれる飲食店の方が良い❗️って思って、それからは平気になってしまいました。もちろん、飲食店に頼むのはベビー室がなかったりする最終的に…なんですが😅
    外出大変ですが、頑張って下さい💪

• 9月17日
  • ゆ

そう言ってもらえてよかったです😢
    たしかに!!そう言われるとそうですね!あたしもそう思うようになると思います。それにだんだんと免疫ついていくし平気になっていきますよね😊
    色々とありがとうございます!!

• 9月17日