※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
子育て・グッズ

妊娠中の女性が、夫と娘が二階で寝ているのに、今日は一階で寝ることになった。最近、妊娠を感じているのか、家族から離れたくない様子。夫と一緒に不安になって眠れない。

正産期に入ってから
旦那と娘は二階
私は一階で寝てます。
いつもバイバーイってニコニコしながら言って
二階で寝てるのですが
今日はニコニコしながらバイバイしたのに
火ついたようにギャン泣き。。
旦那が立って抱っこしても何してもギャン泣きしてオエってしてました。
結局今日はみんなで下で寝ることに(笑)

産まれるのかな?(笑)
ここ1週間ほど
私いなくても平気だったのに今日は離れません!
何か感じてるのかなぁって思うと
旦那と二人でそわそわして寝れなくなりました(笑)

コメント

はなまま❁

なんで別々で寝てるんですか??☺️
最初はいつもと違う感じが
ウキウキしてバイバイしてたものの
バイバイが当たり前になったことに気がついてさみしさ爆発しちゃったんですかね😭
2人目生まれてからだとゆっくり上の子の寝顔見ることも減るので
一緒に寝てあげたらいいと思いますよ♡

  • ぷにょ

    ぷにょ

    女の子なんですけど
    とにかく下で寝ると寝てくれなくて
    というか、私がいると1時間ほど寝てくれないで遊んだり
    なんならお腹に体当たりしてきたり
    上に乗っかってきたり
    私の寝場所を確保するのだけでも大変なので
    旦那が二階で2人で寝てくれてました💦
    旦那と2人だとすぐ寝てくれるしいうことも聞くんですよ。。(笑)

    でも、そうですよね。
    一緒にゆっくり寝るのももう残りわずかですもんね( ・∇・)
    産まれるまでは隣で一緒に寝てあげようかなって思えました❤️
    ありがとうございます😊🎵

    • 9月17日