※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たばさん
妊娠・出産

昨日の夕飯後から胃痛のような痛みがあり、横になると増す症状です。同じ経験の方いますか?胎動はあります。

昨日の夕飯の後から少し屈んだり、仰向けで横になると胃痛のようなチクチクっとなったり、ウッとなるお腹の痛みがあります。
左や右に横になっている時は何ともないです。
昨日の夜は横向きで普通に寝て、お昼寝もしました。

お腹が大きくなって胃が圧迫されてるのかなとは思いますが…同じ悩みのある方みえますか?

ちなみに胎動は普通にあり、もちろん出血や破水もしていません!

コメント

めよってぃ

私も妊娠後期にたばさんと同じような症状がありました!お腹も大きくなり、圧迫されていることが原因と思いますが、痛みを感じたときは無理しないで横になり休んでました。

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね💕身体には気をつけてください‼︎

  • たばさん

    たばさん

    よかった同じ症状のある方がいて!
    やっぱりお腹が大きくなって圧迫されてるんですよね(・・;)

    あと一ヶ月ちょっとだと思うとドキドキです♡

    • 12月23日