※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n a t s u k i
その他の疑問

今日地元のお祭りに行った際、歩道を歩くのにベビーカーに乗った娘を何…

今日地元のお祭りに行った際、歩道を歩くのに
ベビーカーに乗った娘を何度も段差でガタガタと
揺らしてしまい、その時は何も思わずだったのですが
あとから不安になってきてしまいました。
一度だけ段差を乗り越えるのに足で思いっきり
ベビーカーを蹴って乗り超えてしまいました。

衝撃かあったのではないか、大丈夫だろうか、
とても不安です、、

コメント

かおり

私も砂利をベビーカーで押した時、脳が揺れてやばいんじゃないかと心配しましたが、そのくらいの揺れでやばかったらみんな車乗せれないよ、と言われました😓

ままり

大丈夫だと思いますよ。

ちょり

お子さんの様子が変わらないようであれば大丈夫ですよ!
つかまり立ちや一人歩きを始めたらもっともっと激しい動きになりますよ😂💦