※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

福岡県北九州市小倉の分譲マンションで、35年ローン3LDKでいろんなもの…

福岡県北九州市小倉の分譲マンションで、
35年ローン3LDKでいろんなもの込みで月々9万5千円。駐車場2台分。頭金、ボーナス払い0円。
5年間駐車場1台分無料で月々8万5千円。

値段どう思います??場所と間取りにもよると思うけど、私のはちょっと高いなーって思ってしまいます💦

コメント

ママリ

小倉ならそのくらいの料金だと思います😭💦
私は高くて手が出ません💦

• まー

まー

高いですよね💦旦那は気に入ってるみたいだけど、私は家計的に不安あります😂

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

高いです😅💦
    私だったらその間取りでその値段なら
    ほかの所も考えちゃうかもしれません💦

loanへんさいで10万近くは痛手ですよね😭
    お子様のためにももう少し金額の支払い控えめで貯金したいですね💦💦

• 9月17日
  • まー

まー

場所が自分の地元なので、ついつい迷ってしまいます😅

すぐに転居しないといけないわけではないので、じっくりと他の物件を見て回った方が良いですよね😊

子供の為の貯金が第一優先にしておいた方が良いですよね😌✨

• 9月17日
3200g

高いですね。
小倉の何処かにもよりますが、駐車場が1万との事なので、なかなかの立地なのでしょうか。
5年後には、金額上がりますね…

マンションのメーカーなどにもよりますよね。

4LDKあれば、と思いましたが。

子どもの貯金。子どもの貯金といっても、大学上がるまでに最低200万くらいあればどうにかなるのかな〜と思います。
400万あれば借りずに、どうにか私大には行けます。

でも、住む場所は、一生までとはいかなくても、毎日の暮らしに関わってきます。なので、金額もですが、広さも視野に入れた方がいいと思いました。
4LDKは今は希少価値が高いです。

• まー

まー

そうですよね💦私も4LDKあればな、、って思いました😣寝室も5畳とかなんです💦

子供の貯金に不安になり過ぎなくても大丈夫なんですね😌

私ももうすぐ仕事復帰するので、余裕のある生活をしたいなぁと思い、マンションにそこまでかける価値があるか、と悩んでいました😅

• 9月17日