※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
お出かけ

妊娠7ヶ月の旅行について質問です。来年1月2日のお正月にディズニーシ…

妊娠7ヶ月の旅行について質問です。
来年1月2日のお正月にディズニーシーへ旅行に行こうと思っています🌟その頃私は妊娠7ヶ月に入っています!
主人も私もディズニーが大好きなので2人の最後の旅行とゆうことでディズニーにしようと考えているのですが冬のディズニーは妊婦さんやめといたほうがいいですかね?😣
どなたか妊婦さんで冬のディズニーに行ったことある人教えて下さい🙇‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1月2日はありえないくらい混んでると思うので、休憩沢山いれながら無理しない程度にでしたら大丈夫かも知れませんが、並ぶ時間が長いと立ちっぱで大変ですよね😂😂

mari

さすがに三が日にディズニーに近付いたことはありませんが笑、おそらく

・ものすごく混んでる
・ものすごく寒い
・疲れやすい体になってる(←人それぞれですが、体力や体調には自信があるタイプの私が7ヶ月頃から感じてることです)

のはあるかなーと思います、、🤔

それを考慮した上で自己責任で行かれるのであればやめた方がいいとは言えないです😌

無理のない範囲でご夫婦2人の時間も楽しんでください✨

ほっとみるく

1人目妊娠中の12月に行きました!
冬のディズニーはとても寒いので防寒対策しっかりしてください😊
私はシェリーメイのブランケットを購入して腰に巻いていました😁
お正月は行ったことありませんが、混雑していると思うので無理せず、お土産買うのはなるべく空いてる午前中に、とかですかね。
ゆったり楽しめると良いですね!

ぽん

先日、2人で最後にと主人とディズニーシー行きました😆
冬のディズニーは、妊娠前友達と行きましたが、やはり子供や学生も冬休みと言うのもありかなり混んでます😅
貼るカイロなどで対策してました!

妊婦さん、冷えも良くないので、ヒートテックや足用のカイロもあるので対策して、ショーを見たりレストランで食事などゆったりされると良いかと思います!
基本乗り物乗れないので(安全バーあるもの)、室内のショーを見たり、レストランでゆったり食事や、スイーツも半分こして食べたり、今までアトラクション一筋だったので違った楽しみ方で思い出になりました☺️
7カ月だと個人差ありますが、お腹も目立っているかもしれません。
キャラクターのグリーティングの時は、ドナルドとかもお腹に気づいてくれて触ってくれましたよ💕

お腹が張りやすいかもしれないので、
無理せずにですね💦

のん

ゲストアシスタントカードはどうでしょう?🤗寒さ対策ご自身でするしか無いですが💦立ちっぱなしで並ぶことが無くなるのでこまめに休憩取れて、お腹の事を考慮して動けます🙆‍♀️
私は先日ランドに行った時初めて利用しましたがかなり助かりました😋