※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

出産時に切開したところが急に最近また痛くなりました(´๏_๏`)こんなことあるんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)??

出産時に切開したところが急に最近また痛くなりました(´๏_๏`)
こんなことあるんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)??

コメント

ちー

わたし未だに痛む時あります😫
ただ健診のときも綺麗にくっついてると言われましたし、昔事故して頭縫ってあるところあるんですけど、そこもたまに痛むので、古傷が痛むとはこのことかなー?と😂

天気悪かったりする日って、なぜか古傷痛むみたいですよ!
でも産後1ヵ月だと心配になっちゃいますよね💦

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!!

私も綺麗にくっついてると1ヶ月検診の時に言われたんですけど痛くなかったのに急に痛むから気になって😭😭
    なるほどー古傷が痛む感じで痛いんですかね〜😭😭

こんなことあるのかなって不安になっちゃいました💦

• 9月16日
machiko

私は3ヶ月過ぎても傷がたまに痛くて気になって病院に行ったら、
縫うときに、中のお肉をはさんでしまっていたようで、すぐに焼き切ってもらう処置をしてもらってその後痛みがきれいになくなりました!1ヶ月健診の時には何も異常なしと言われていたのですが💦
痛みが続くようなら診てもらうといいかもしれないですね。

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!!
    そんな体験されたんですね💦
    焼き切る💦痛そうです( ・ ・̥ )
    様子見て痛みが続く様なら病院行って相談してみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月16日