※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

歯科医院受付兼託児の面接を控えています。受付兼託児といえ、助手もあ…

歯科医院受付兼託児の面接を控えています。
受付兼託児といえ、助手もありそうですよね🙄❓
皆さんならこんな場合どうしますか😨❓
旦那の父母姉甥、全員が通っている。そんな歯医者さんのそのポジション...(笑)
面接が決まって、まさかの家族全員が行っていることを知りました😂
私的に受付だけならまだしも、助手となると気まずくて😱😅😭助手もするのか、詳しくは面接で確認しようかと思っていますが😂
皆さんならどうしますか😭❓割り切って働けますか❓笑

コメント

ママリ

わたしの友達が受付で入りましたがやはり助手?みたいなこともやらされているようです😂
仕事内容について面接のときに聞いておくといいかもしれません!!

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    親の時は気まずいので...とか言えないですしね😂
    きちんと確認してみます🙇‍♀️💧

    • 9月16日
ゆう

歯科助手で働いてた事あるんですが

最終的に助手と受付をスタッフ
みんな交互にやらなくてはいけ
ませんでした。。

歯科衛生士の友人がいるのですが
私の地域ではどちらもやってる所
が多いようです。

ちなみに私が勤めた所では、
付きたくない患者さんは
スタッフ同士で変わったり
やってましたよ (^_^)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    助手もやっぱりしますよね😕
    面接の時詳しく聞いてみようと思います😊✨

    • 9月17日