※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

後期に入ってから体調が悪く、便秘やお腹の痛み、胎動の増加、吐き気などが気になる。火曜日の検診で相談予定。後期で変化したことについて経験者の意見を聞きたい。

便秘なのかお腹がシクシク
痛い気がする(*´・_・`)
後期に入ってから
だんだん調子が悪い日が
増えてきて、ベッドで横に
なってることも多くなり
多少体動かさなきゃと思いながら
なかなか思うように
体を動かせません😥
胎動も激しく胎動で張ることも
増えた気がします💦
気にしすぎて、お腹が常に痛いような
気がしてきたりこれは
普通なのか?と思ったり
さっきまではよかったのに
急に吐き気がでてきたり、
とりあえず火曜日に検診なので
その時に相談すればいいのだと
思いますが、不安になります😭
同じ週数の方もしくは
経験者のみなさん
後期になって変わったこと
ありますか?

コメント

🍓🍼

めちゃめちゃ分かります(´;ω;`)
私もお腹が痛く、
お、陣痛か!?と思ってても
ただよ腹痛だし
転がってても胎動が激しく
胃の辺りを蹴られて
変な感じだし
くしゃみした勢いで尿もれするし
もう、早く
産まれてほしいです(´;ω;`)わら

  • すず

    すず


    わかってもらえる方が
    いてホッとします😫
    そうですよね、
    私の場合腹痛が続いて
    陣痛になっても
    困る週数なので
    不安でしかないです😭
    ぼのちやんさんの場合
    いつ産まれてきても
    いいと少しでも
    はやく産まれてきて
    ほしいですよね😳

    • 9月16日
🤱ママリ🍼

大丈夫ですか?💦調子が悪いならあまり無理に動かなくてもいいと思いますよ!
後期つわりというのも存在するので、それもあるかもしれませんね🤔

  • すず

    すず


    ゴロゴロしてても
    いいんですかね?😭
    一応体重もきになるので
    動かないとなとは
    思うんですが、
    初期のころのように
    自分が思ってる動きが
    できないかんじです😥

    • 9月16日