※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
妊娠・出産

出産前の不安や悩みを抱えている方いますか?お話ししましょう。

出産前で不安や悩み抱えてる方いてらっしゃいますか⁈
些細な事でもいいのでよかったらお話ししまょう😊
よろしくお願いします♪( ´▽`)

コメント

M*°♡

はじめまして😽週数近かったのでコメントしちゃいました☺️🌸
わたしの不安は、妊娠してから現時点で12キロ太ったので、元に戻るのかです😂笑笑
食べつわりだったこともあり、ウォーキングをしても、食事に気をつけてても一つも減らずここまで来てしまいました😂笑笑
ベビたんはまだ2200グラムほどなのに😂笑

♡A♡さんは、すでに3人のお子さんを産まれてるとのこと、尊敬です😳✨✨
陣痛も出産も不安で仕方ありません😂笑

• ♡A♡

♡A♡

返事遅くなってしまってすみません😂
    コメントありがとうございます♡
    週数近いですね☺️
    みょんさんのbabyちゃんは女の子ちゃんなんですね👶💕
    食べつわりやと体重管理難しいですよね💦
    私も長男の時は+20㌔でしたよ😂
    しかも年子で産んでるんで2人目妊娠中は太らないよう気をつけてました😅
    2人目までは割と戻るのが早かったんですけど、3人目産んでからがなかなか戻らず4人目妊娠したんで今回は産後ダイエット頑張らないと😂

陣痛は正直かなり痛いけど、来てしまえばなんとかなりますよーー‼︎
    とか言いつつ4人目でもビビってるんですけどね😅

出産前やのに胎動がまだ激しくて💦
    早く産みたいーー‼︎笑笑

• 9月17日

陣痛に耐えれるか難産にならないか育児ちゃんと出来るか色んな不安があります😂