※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

外食時の離乳食後の授乳について、3回食の完母の方の経験を教えてください。離乳食→授乳→自分たちの食事の順番でしょうか?上の子の時の経験も教えてください。

3回食で完母の方にお聞きしたいです。
イオンやモールで外食した時に離乳食後の授乳はどうされていますか??
離乳食を食べて授乳してから自分たちのごはんを食べる感じですかね?
上の子の時はどのようにしていたか忘れてしまって(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

みに

3回食だったら、外食のときは食後の授乳はせず落ち着いたタイミングや泣いた時に授乳する感じでしたよ😀

  • milkTea

    milkTea


    食べた後にいつも泣くのでどうしようか悩んでいたのですが1度そのパターンでやってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 9月16日
りんちゃんママ

3回食まできたら食後の授乳、なくないですか?うちは2回食からないですが…🤔

  • milkTea

    milkTea


    3回食を始めたばかりで、、
    いつも食べたあとに泣くので足りないのかなと思って受注しています。
    2回食の時からないなんて羨ましいです✨
    ありがとうございました!

    • 9月16日