※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

人間関係に疲れて、LINEを辞めて連絡を断ち切りたいと思っています。他の人のトラブルを聞くのも嫌で、アカウントを消してしまおうか迷っています。

もう人間関係に疲れた(TT)

真剣に話聞いてるだけバカみる。。
不倫やら、何回も自分が浮気してるのに
別れたり戻ったり、もう疲れた
他にも周りのごたごた聞いてると
嫌になってくる。。
LINE辞めて連絡とらんようにしようかな。。

LINEのアカウントごと消して、
電話番号で、追加にしないようにして
親とかだけQRコードとかで、追加するようにしようかな。
そんな感じのしたことあるかたいます?
LINEしてるけど、それすら返すのめんどくさい
そのままアカウント消そうかな

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

私も人間関係リセットしたくて
LINEアカウント消しました。というか、携帯番号ごと変えました(笑)
そして新規登録。今まで買ったスタンプやら着せ替えやらぜんぶ引き継げないのが心残りでしたが😭
いざ友達リスト0人スタート✨
自分が許可しない限りLINEこないようにとか逆検索不可とかできますよ!自分の友達リスト以外からのLINE受信も拒否できるので変なLINEも来ません。
友達登録したいときは、面倒ですがQRコードで追加するようにしています。もしくは、一瞬だけID検索を許可して申請してもらったら、すぐに不可に設定し直すようにしてます。

ねむりねこ

私は機種変した時にアカウント消さずに引き継ぎせず、で新規アカウントを作りました(笑)

自動追加されないって楽ですよ♡

• ねむりねこ

ねむりねこ

追加する時はID(私に関係ない英文で作成)を検索してもらうか、ふるふる、QRコード読み取りのどれかでしてます♪

• 9月16日