※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

料理作る時、最近クラシルを使うのですが、この料理すっごく美味しかっ…

料理作る時、最近クラシルを使うのですが、この料理すっごく美味しかったよ😊💓って、レシピあれば題名教えてほしいです😊💕

ちなみに私は、ほっこりあったか!(手羽元と大根の煮込み)ってゆうレシピが美味しくて何回もリピートしてます🤤🤤💓

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

クラシル私も見ています😊
本格的な麻婆豆腐と簡単春雨サラダが楽で美味しかったです😍

• まる

まる

教えていただいて、ありがとうございます😊😊春雨サラダ作りたいと思ってたんで、作ります😁💓ありがとうございます🙏💕

• 9月16日
ぽんすけ

クラシル簡単で良いですよね💓
常備菜にも!ご飯が進む特製プルコギ ってやつが簡単で量もたくさん作れてリピートしてます❤️👍
ホントにご飯が進みます🤣

• まる

まる

プルコギのレシピ見ましたぁぁ😊💓すっごく美味しそうでした🤤さっそく作らせてもらいます😊🙏💓ありがとうございます😊😊

• 9月16日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

チキンのトマト煮込み
オイマヨチキン、
チーズダッカルビが
実際作って美味しかったです☺️
なかなか鶏肉以外高くて😭

• まる

まる

チーズダッカルビいいですね😊💓作ってみます😊💓
    鶏肉以外は高いですよね💦
    牛肉最近買ってないです😭笑。

• 9月16日
🍓🍼

イワシの南蛮漬けと
鳥手羽のやわらかポン酢煮
を、私は良く作ります(・∀・)
特にポン酢煮は
さっぱりしてて旦那も
好きです( ε:)

• まる

まる

ありがとうございます😊✨鶏手羽のやわらかポン酢煮調べました💓すっごく美味しそうでした🤤近々作ります🤤💕💕

• 9月16日
ママリ

唐揚げ丼、やわらか豚のしょうが焼き、カレイの唐揚げ、餃子ですかね🤔💓
スイーツはキャラメルチーズケーキ美味しくて何回か作りました!!

• まる

まる

キャラメルチーズケーキオシャレですね😊💓すっごい美味しそうです🤤🤤作らせてもらいます🤤💓ありがとうございます😁🙏💓

• 9月16日