※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

旦那さんの不倫辛いのを乗り越え、やり直した方、失礼かと思いますがお…

旦那さんの不倫
辛いのを乗り越え、やり直した方、失礼かと思いますがお話を聞かせてください。

私は今どうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

M☺︎

旦那さん浮気してるんですか?
お話聞きますよ☺️

私もされましたよ(´・ω・)妊娠中に\(^o^)/

るいちか

私も何度もされて離婚しようとしましたが義両親も旦那も離婚はしないの一点張りで、私は信用もできない逆ギレばかりする旦那に耐えながら、子どものため子どものためと生活しています。が、どれだけ時が経っても忘れられませんし信用もできませんし正直乗り越えるなんて無理な気しかしません。

チョコちん

結婚してから2回浮気されてます^^;1回目は結婚して半年、2回目は妊娠6ヶ月の時ですね!
1回目は両家の祖父母まで全てに話し、旦那の誠意を信じるという事で和解しました!
2回目は妊娠中という事で、離婚は考えなかったですが、再度義母と旦那を実家に呼んで話し合いしましたよ!
さすがに次はないので、旦那と話して条件を決めました(^^)

携帯はオープンにする。
仕事終わりは会社PCからメール(残業と嘘付いてた事もあったため)
私が夜出かける日は義実家に帰って夕飯食べる。
携帯にGPSアプリ入れる。
お小遣いを日毎で渡す。
飲み会は会社の忘年会&接待のみ(飲み会開催メールを印刷して持ち帰らせて、そこに載ってる費用しか渡しません)

などなどです!笑 そこまでガチガチな旦那を見て、ざまぁみろって感じでスッキリしてますよ😋
ちなみに浮気相手にも会って話しました!謝罪文と次やったら慰謝料200万払うと記載したものを取りました(^^)浮気相手の親にも電話してバラしてやりました!
旦那には誓約書を書かせ、そこにも細かい財産譲渡を記載させてます!

次やったら、お金を取れるだけ取って、子供と次の人生を楽しもうと切り替えてます!

たまに不安な時はGPS見れますし、写真送ってと言えば必死に送ってくるので心配はしてないです😃笑

でも、結局は旦那様がさくらサンとやり直したいと思わなければ変わってくれないと思うので、今後どうしていきたいのか、話し合いが大事だと思います!