※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzk
妊娠・出産

高温期9日目で2人目希望。フライングして薄い線が見えるが、幻か不安。数日後の結果を待つ中、皆さんの意見を知りたい。

※検査薬 写真あります。
2人目希望で高温期9日目です。居ても立っても居られなく、先程フライングしてしまいました😖💦1〜2分後の写真なのですが、本当に薄っすら線が見えるような気がしてなりません!あと数日経てば結果は分かるんですが、皆さんどう思いますか?意識し過ぎて幻が見えている…😅

コメント

薄っすらですが、見えますよ〜⑅︎◡̈︎*

• mzk

mzk

幻じゃないかも💓また日を置いて試してみたいと思います✨返信ありがとうございました😊

• 9月16日
ERIKA

そう言うときは、線を隠して見てみたらいいですよ

• mzk

mzk

返信ありがとうございます!終了線を隠して見てみるということですよね?もう一度確認してみます✨

• 9月16日
ぷぅ

本当にうっすらですが線が出ている気がします(^^)
数日後またしてみてはいかがですか?
くっきり出ると思います😊

• mzk

mzk

返信ありがとうございます!また数日後に試してみたいと思います❣️

• 9月16日
りおぴ

クリアブルーだと分かりにくいので他のもので後日試すといいかもしれません〜(*´-`*)

• mzk

mzk

返信ありがとうございます✨一週間後が生理予定日なので早期の物で試してみたいと思います😊

• 9月16日
mako

見えます🙆
早期妊娠検査薬あればもっとはっきり見えそうですね✨

• mzk

mzk

返信ありがとうございます😊次回は早期検査薬で試してみたいと思います💓

• 9月16日